TOP みんなの日記 フレ日記 フェイスの日記
←前の日記 | 次の日記→

よくある、

2014-05-01(木) 全体公開

なかなかゲムキに来れないシリアスクラッシャーことフェイスです。
ただいま!
今回は日記のネタがたまりにたまったので、まとめて放出ー!

よくあるネタ。その一

ファミ◯スとかに行くとレジの横におもちゃがおいてあったりするよね。
「あれ、なにこれ」
私が見つけたのは気分で色が変わる(どうせ体温だろ)カラーリングなるもの。
丁度、靴箱の番号が5(ハイキューの田中サン)だったので妙にテンションがあがっていた私。

「やろうww…ええっと、青?」
「興奮」でした。青=興奮。
「(うっわ引くわー)…また変わった。むらさ…Σ!?」
次に変わった紫はなんと「悲哀」。心が完璧読まれてました

恥ずかしかったです★

その二。

先週らへんマイフレンドシェラさんが私の教室へと駆け込んできました。

「○○(本名)!!技術の教科書かしてもらっても良い?」
「おおw」

ついでにノートもかした私。授業が終わり教科書を返しにきたシェラにはノートを
持って帰っても良いよ★とも伝えその日が終了。

その2日後。技術の一歩手前で気付く私。
「あるえー…しぇえらあああああああ!のおおおおおとおおおおお!」
彼女のクラスに駆け込みましたとも。ええ。

授業中彼女のお礼に気付き感動しました。(付箋紙にコノファ君)

叶雨 2014-05-01 22:59:42 返信する
魔法道具だろ......かっこいい!!ふぉああああぁぁ((
何それ感動。

フェイス

最近の日記

2015-02-11(水) (全)
小説頑張ろう←

2015-02-10(火) (全)
鬱憤を晴らそう★替歌

2014-05-08(木) (全)
待ってましたよ、

2014-05-01(木) (全)
よくある、

2014-04-15(火) (全)
本日の板書((殴

2014-04-04(金) (全)
これが私の生き様だ!!

2014-04-03(木) (全)
宿題は世界でも要らないものだろう。

2014-03-31(月) (全)
疲れた…

2014-03-26(水) (全)
無題

2014-03-25(火) (全)
無題


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31