TOP みんなの日記 フレ日記 フェイスの日記
←前の日記 | 次の日記→

これが私の生き様だ!!

2014-04-04(金) 全体公開


先日フレンド登録させて頂いたゆーだい☆さんがやっていた中二病度をやってみた。
__________________________________
フェイスさんの厨二病度は、46点です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 59.2

順位: 69,038位 (430,902人中総評)

そろそろ厨二病と自分で認知できる頃ですかね…。まだ治せます。多分。ちなみにかわいい男キャラ、クールな女キャラなど、“みんなと違う〇〇なオレ(あたし)かっこいい!!”は他人にとって変人扱いがいいとこです。早めに脱却しましょう。
※厨二病とは、病名ではなく、"痛い"行為をする人間を揶揄した名称です。

フェイス
邪気眼をもつ
______________________________

そこそこ貶されて落ち込んでる私ぇ…
宿題なんて終わってないですともええ。三日ゲムキ&ネット休んだ意味どこいった!?
…もちろん消えた。

理科のノートまとめ鬼畜。

とりあえず明日は気ままに生きよう。机の上に広がる緑のノート(理科用)を見ない
ようにしながら…(見ろよ、やれよ)

そういえば木曜日にみたナルトのop&edがかっこよくなっていたので、シナリオ作成中の
「俺の弟は風船(ry」をほっぽりだしてパロを書こうと思います(最後までやれよ)

お楽しみに!


ゆーだい 2014-04-04 20:30:39 返信する
おっ参考にしてくれてありがと!!
フェイス 2014-04-04 20:35:13 返信する
ゆーだい★さん>>おもしろそうだったから参考にしちゃったです
でも知り合いがやっていて点数上だと恥ずかしい…
シェラ 2014-04-04 21:05:16 返信する
知り合いって俺かな?
点数なら38点だったよ?

おうっふ理科……新学期君に期待してるよ(胃潰瘍(((自分でやれ
本気で進まぬ。理科鬼畜。

フェイス

最近の日記

2015-02-11(水) (全)
小説頑張ろう←

2015-02-10(火) (全)
鬱憤を晴らそう★替歌

2014-05-08(木) (全)
待ってましたよ、

2014-05-01(木) (全)
よくある、

2014-04-15(火) (全)
本日の板書((殴

2014-04-04(金) (全)
これが私の生き様だ!!

2014-04-03(木) (全)
宿題は世界でも要らないものだろう。

2014-03-31(月) (全)
疲れた…

2014-03-26(水) (全)
無題

2014-03-25(火) (全)
無題


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30