TOP みんなの日記 フレ日記 フェイスの日記
←前の日記 | 次の日記→

宿題は世界でも要らないものだろう。

2014-04-03(木) 全体公開

宿題が終わらない。
なにも終わらない。
日記とか未来日記ですら出来てないし。グーグルさんにこれからお世話になります

友達に紹介文を書いてもらったけど、どうやら私はおさるの◯ョージの黄色いおじさんみたいな
帽子をかぶってるイメージがあるんだそうで。
今度操作が慣れたら、アバターのアイテムで作ってみようと思う。

イエローハット!


ゆーだい 2014-04-03 20:06:31 返信する
なぜそんなイメージをもたれているんだww
シェラ 2014-04-03 21:12:54 返信する
あ…そうだ日記……
きゃりーぐーぐるほんやくぐーぐるほんやくさんにお願いしーようっと(白目)
叶雨 2014-04-03 21:59:08 返信する
あ、よくおさるのジョ○ジだって分かりましたね!偉いですよフェイスちゃん。アレです、君アレなんです。
フェイス 2014-04-04 18:51:47 返信する
皆さんコメントくれてありがとう(雑になってきた)

ゆーだい☆さん>>わからないですwきっと「黄色黄色」してる人っていうのは
アニメの中でも少ないからですよ、うん。そうじゃないと落ち込む…。

シェラ>>仲間が居たねーwでもねー、宿題理科のノートも終わってなーいw
レクチャーカード鬼畜。

叶雨>>アレアレいったって分からないよ!あれでしょ?

フェイス

最近の日記

2015-02-11(水) (全)
小説頑張ろう←

2015-02-10(火) (全)
鬱憤を晴らそう★替歌

2014-05-08(木) (全)
待ってましたよ、

2014-05-01(木) (全)
よくある、

2014-04-15(火) (全)
本日の板書((殴

2014-04-04(金) (全)
これが私の生き様だ!!

2014-04-03(木) (全)
宿題は世界でも要らないものだろう。

2014-03-31(月) (全)
疲れた…

2014-03-26(水) (全)
無題

2014-03-25(火) (全)
無題


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30