TOP みんなの日記 フレ日記 海山猫の日記
←前の日記 | 次の日記→

1日で終わりそうな日記

2014-05-31(土) 全体公開

ゲムキをやって初めての日記です、はいww。
今日は一様誕生日、でも従妹(3歳)が遊びに来て
「メダカを捕りにいこうお姉ちゃん!!」
と言い出した。
個人的家の中でのんびりと年をとりたいのに外へとつれていかれたw。
どうやらアイスを食べたら無料で捕れるらしく、おごるからこいと
ただの狩猟要員です、あはは(乾いた笑い)
いってみたらまずツッコんだのは、川でした。
金魚すくいのイメージがまんまと壊れましたww。
それもドブ川です。
本気でやる気をなくした私でした((はぁ
ただ網を構えてニートをしていたらうちのばぁさんが
「ほら、従妹も応援しようるで!漫画5冊借りたる(レンタル)
 からさっさととれ!!」
私「よーし待ってろ天下無敵のお姉ちゃんがすぐとって
  やるからな!!」
まんまとのせられてメダカを追いかけました(笑)
結果・・・0匹ですよ
自宅警備員&天下無敵のお姉ちゃんの実力です((キリッ
あきらめず頑張ったら足がドブ川にはいちゃった(てへっ
はいったときの叫び声は
「うわぁぁぁぁ((ry」
うん、女なんていなかった。
おっさん暦=年齢の私にどうしろと・・・w。
そんなこんなでメダカ捕りについやした時間は1時間でした。
海山猫、14年目の誕生日は悲しくなりました。

ていてい 2014-06-01 00:31:03 返信する
ブワッ(´;ω;)
ぜろりん 2014-06-08 10:36:03 返信する
……どんまいw

海山猫

最近の日記

2014-07-17(木) (全)
単純に気になっただけ・・・。

2014-06-17(火) (全)
シナリオ作り中なう!!

2014-06-14(土) (全)
人間は成長する生き物だ・・・w

2014-06-09(月) (全)
2連続とはいったい・・・。

2014-06-08(日) (全)
やったね!2回目あったよ!!

2014-05-31(土) (全)
1日で終わりそうな日記


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31