バ可愛い後輩
2015-12-29(火)
全体公開
後輩と遊んで来ました。。
相も変わらず本当にくそ生意気で可愛くて憎めないウザい後輩でしたよ。おう後輩大好きだよ悪いかよ((
後輩の雑説明
ピンク・・・美術部2年。下校途中で川の魚をライターで焼く不良バカ男子。
サッチン・・・美術部2年。手紙・メール・電話の態度とリアルでの態度違う。ツンデレ気味女子
メガネ・・・美術部2年。優秀すぎる現部長のメガネ童顔男子。9教科合計810点の学年2位?埋まれよ
当初メガネの家でDVD鑑賞ということだったはずなんだけど……
ピ「プリン胸でかくなったー?」
俺「黙れDT!!」
サ「あー、プリンの膝枕いいわ。やっぱ脂肪があるからかね………痛い痛い痛い!!ごめん冗談ほっぺつねらないで!!」
メ「も、煩い音全然聞こえん!!!;;」
煩くて煩くてDVDどころじゃなかったよ()()
それに不評だったからね、皆して「DVD選んだ奴誰だよ」とか言いながらこっち向かないで
泣くから。俺だってこういうのとは思ってなかったんだよ。だから俺ばかりに罪着せるのは可笑しいよ。ほんともう泣くからやめてよ!!!;;
ピ「お、WiiUある!!Wiiパーティーやろ!!」
メ「やりこんでるから、負ける気がせんわ」
俺「確かに面白そうじゃん。」
サ「絶対1位取るし」
最終的にはDVDそっちの気でゲーム…
いや楽しいから良かったですけど、DVDが可哀想に見えるからやめろよ!!楽しかったですけども!!
『すごろく』みたいなのをしてたんだけど、サッチンが1vs3のマスに止まり サッチンがボムを仕掛けたマスの上を行かない様に俺等がゴールする。というゲームにて
ピ「よっしゃプリン行け」
メ「行って俺等の盾になって」
俺「てめぇ等ちったぁ先輩を敬えやコルァ!!!」
結果
俺「分かったよ行くよ。行きゃいんだろ!!
じゃあ俺が行くから、俺の後を着いて来いよ。ゴールしろよ!!」
▼プリンがボムにひっかかりアウトに
サ「あとボム3つありまーす(ニヤニャ」
ピ「おいプリン!!!」
メ「ちょ、ほんともう使えん」
俺「てめぇ等ほんと嫌いだわ!!!;;」
まぁそんなこんなで色々やりつつも結果はピンクの優勝でした。
俺?メガネと一点差で3位だよちくせう
最下位のサッチンには罰ゲームとして、メガネがお土産で兄から押し付けられた 百味ビーンズを3粒食べるという過酷すぎる罰ゲーム
楽しい反応を見せてもらったよ。。。
この後恋バナしたり、誰が1番付き合うの早いか、俺を殴るメガネ、俺に飛び乗るピンク、そのピンクを叩くサッチン、メガネのパンツ大捜索
などなど………わちゃわちゃして楽しかったんだけど、1つ先輩への扱いとしてこれはどうなの?と思う事を
俺「ピンク、俺と一緒に寝てみるか?(ピンクのネクタイを引っ張りながら)」
ピ「先輩……////(裏声)」
俺「は、抵抗はしねんだな……
じゃあ早く…その………こ……………もう…無理です///」
サ「2人とも顔wwwwあっけwwwww」
メ「元部長、人の布団に潜らないで。汚い」
俺「汚いって何?!元部長って何?!!;;」
ピ「大体なんでサッチンはBL小説を持って来てんだよ!!なんでそれを俺等に読ませてんだよ!!」
サ「いやもう、プリンの壁ドンとかも面白かったよ。またやろうね」
俺「なんでジャンケンで何回も俺とピンクは負けるんだよ……」
そしてこのプンスカ状態でのメガネ達の可愛い発言
メ「なぁ、部長ってその……受験じゃん」
サ「受験終わっても、うちらと遊べる?」
俺「いや、落ちてたらどうだろねww」
ピ「落ちてもプリンは俺等と遊ぶぞ。もうこれいつメンなんだからよ」
メ「そのさ、部長さえ都合が合えば またこうして集まったり……しない?」
俺「………メガネ……俺と一緒に寝ない?」
メ「もう部長それほんとやめて!!早く俺の布団から出て!!;;」
ピ「メガネの頑張った末のデレだったのにwww」
サ「プリンその布団ウチも入れてーw」
メ「もう勝手にしろ!!;」
いやもう可愛くて可愛くて、うちの後輩可愛いです
この後外で鬼ごっこをしたんだけど、ヒールのある靴を履いてた俺は皆から何度も狙われるというね。いじめや…(白目)
最終的にヒールのせいで逃げてる最中こけると
俺「いってぇ……」
ピ「しゃタッチ!!」
メ・サ「逃げろ逃げろ」
▼メガネ・サッチン・ピンクは走り去って行った
▼3人の背中はもう見えない!!
俺「ぶっ殺」
「「「あぁぁぁぁ!!ヒール女が!!ヒール女が追いかけてくるぅぅぅ!!;;」」」
俺「誰がヒール女だ!!ぶん殴る!!」
公園のチビッ子達の目が冷たかった
この後走り回って皆汗だくになってから、子供達の視線に気付き 恥ずかしくなって帰りました。。。。
超はずいんですけど。タヒにたい
ー ー ー オマケ ー ー ー
ピ「メガネ寒くない?」
メ「ちょっと寒い」
俺「ん、」
メ「え、部長これ」
俺「いや、今暑いから俺のコート貸してやるってこと」
サ「プリンイケメン!!しかもコートがメガネに似合ってるし……更にナイス!!」
ピ「プリンもう手術したら?」
俺「なんの?」
ピ「性t……(サ「黙れクソピンク」