みんなの日記 佐和山之妖狐の日記

佐和山之妖狐

2014-05-21(水) (全)
何か色々荒れてるみたいだけど誰が何と言おうが


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

何か色々荒れてるみたいだけど誰が何と言おうが

2014-05-21(水) 全体公開

ゲムキ一の最低ゴミクズの座は俺のもんだから君らにゃ頼まれたって渡さねぇよ?
ここに俺以上のクズなんざいねぇからな?
色々やらかしちまう事もあるかもしれなくて自分の言動とか行為に後悔して気が滅入っちまう事もあるかもしれないけどさ、大丈夫だよ
君らと比べ物にならない位の遥かにどうしようもないクソ野郎がここにいるからさ
俺みたいな駄目人間になる前に様々なたくさんの事を学んでいけばいいんだからさ

と…まぁ何ほざいてんのか自分でも分からんしそもそも君らからしたら「は?こいつ何意味分からん事言ってるわけ頭おかしいだろ氏ねよ」って思うかもしれないけども(笑)
まぁ一人一人が自分の悪い所を自覚して直すように少しずつ努力しとけばいいって事さね


続きを読む コメント(6)