TOP みんなの日記 フレ日記 シェラの日記
←前の日記 | 次の日記→

超会議

2015-04-25(土) 全体公開

行きました…!




ティンさんの3rdアルバム買えました!しかも学生証にサインまで貰えました!それからニコニコ住民票入手しました!それからそれからジョイサウンドブースにてあらきさんの生歌(ラスサビのみだけど)聞けました!余は満足じゃ!これを機に僕は受験生として生きていきます!勉強に専念します!!ああ!!モノホンのティンさん可愛かったよおおおおお!!!!(信者フィルター)

ところで実況者好きの友達と超会議行ったんですよ。まあ私の目当てのブースと彼女の目当てのブースは全然場所が違う訳でございまして。海浜幕張までは一緒に行ってそこからは完全別行動でした。まあ会場内ではWiFi使えるし連絡取り合って五時頃会場出口で〜みたいな感じで約束しとったんすよ。
で、私が「ティンさんのアルバム買った!あらきさんの敗北の少年もラスサビだけだけど聴けた!よし!住民票買うか!」ってな具合で住民票買いに行ったらですね。後ろから肩を叩かれたんですよ。振り返ると…友達が、いました。この広い幕張メッセで約束もしていなかったのに!いやまあ二人共住民票は買う予定だったんですけども。聞けば彼女の携帯の電池が切れたそうです。なんだと。巡り会えたの奇跡過ぎんだろ。友達には私の姿に後光が差して見えたそうです。聖母マリア。

あーあと 東京ー蘇我(途中に海浜幕張がある) の電車に乗りたかったんですがそこで相っっ当待たされました。散々待った挙句売店ねーかなって探して見つけたコンビニでパン買ってパン食えるくらいの余裕がありました。友達の目当てのステージは3時から。その時点で2時10分。30分かけて海浜幕張に着きます。その後は怒涛の人混みです。「…詰んだな」と、彼女は呟いていました。
まあその後聞いたら「めっっっちゃ後ろの方で近くもなんともなかったけど見れたよ!!!あと少しでも身長低かったら見えなかったレベル!!高身長ありがとう!!」と叫んでました。
因みに僕は2時20分頃からあやぽがステージに出るらしかったので駅にいる時は仏でした。

そして海浜幕張。改札を出ようとしたら前のお兄さんが引っかかってチャージ機を探しにUターンして行きました。あらら〜と思ってスイカをタッチしたら引っかかりました。ねぇ…二人連続で引っかかるって中々ないわよ…と思いつつお兄さんの後を追いました。そこから、友達との別行動は始まりました(早い)

あ、そうそうティンさんに「サインって今大丈夫ですか…?これにお願いできますか…?(無駄に高く震えた声)」ってききながら学生証渡したら「え?!中学生?!すげえなぁ…中学生とかもいるんだぁ…なあ中学生だって」と隣の志麻さんに話しかけていてヒィィィィってなりましたとても。明らかに小学生っぽい子が一人で歩いてたりもしましたよティンさん…っていうかティンさん可愛かった。

あとあらきさんがナル吉さんと会ったそうです。イケメンだったらしいです。フツメンをイケメンと言っている可能性もなきにしもあらずですけどなんだと…そまさんと同じ匂いを感じてもいいんですかね….いやっ歌い手に顔を求めるんじゃない!!(ていうか例えブサイクでも可愛いって言っちゃうもんなぁ…)

あ、あらきさんと言えば髪色が緑になってました。青りんご!ドブりんご!ミリタリんご!

まあ感激の中で私の超会議は終わりました…まとまらないよ日記…
叶雨 2015-04-25 23:12:42 返信する
羨ましすぎて声でない
プッチンプリン 2015-04-25 23:20:58 返信する
超会議行きたい、ガチで………
シェラちゃんを一瞬で受験生にさせるあたり歌い手s効果すげぇな;;
りあ 2015-04-26 00:19:43 返信する
羨ましいです…ティンさん…あらきさん…ティンさん…
2015-04-26 00:51:46 返信する
これだから都会は…
超 絶 裏 山。
シェラ 2015-04-26 09:41:55 返信する
こと→サイン貰えたんだよサインサイン学生証に書いてもらったサインぁぁぁぁぁ最近いつも着てる服+鋼ティン中国ライブの時の帽子らしきもの被ってたマスクはしてなかった可愛い可愛い可愛い(信者フィry)

プリンちゃ→うふふふふふティンさんの3rdアルバム聴きながら勉強するんだぁうふふこれからはメイト行く回数もふた月にに一度くらいに抑えてネットも控えて勉強するんでそういう事でアディオス!!!まあ来るけどね

りあさん→何かよくわかんないですけど昨日だけって言ってたのに今日もティンさんいるらしいですよ…しかもうらたさんのブースに。まふくんも。まふたぬてぃんとか豪華すぎ。今日行きたかった。まふくん拝みたい。
あらきさんは後で動画投稿するかもっておっしゃられてました!

蒼妃→都会なのに裏山があるとはこれ如何に(((((
良いだろう…行く気はなかったんだけど友達から熱烈アプローチ受けた上にティンさんが3rdアルバム出すって聞いて決意した。

シェラ

最近の日記

2016-10-19(水) (全)
生存報告

2016-07-09(土) (全)
キャパがね

2016-06-30(木) (全)
生存報告

2016-05-19(木) (全)
生存報告

2016-04-14(木) (全)
平常心

2016-04-02(土) (全)
餡洲多

2016-03-29(火) (全)
おそまつさん

2016-03-23(水) (全)
久々になんでもないこと

2016-03-19(土) (全)
卒業式報告

2016-03-01(火) (全)
文ストPV第二弾


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30