描いた
2015-04-06(月)
全体公開
今日朝会で久々に立ったのであ…もうちょっと気持ちが悪くなったら保健室行こ…みたいなレベルで気分が悪かったんですけど、ふと頭に思い浮かんだナサニエル・ホーソーンという単語を繰り返し唱える事で気分を紛らわしたら耐え切れました。
多分頭に血が行ってなかった(低血圧)んだと思うんだけど何かな、こう、血繋がり的な意味で助けてくれたのかな。
馬鹿なこと言ってないでお絵描きと落描き載せます。乱歩さん。最後の鏡花とぼくあかは捧げ物どぅえす。
↑このクッソ画素数の粗い画像なのに見るたび私を殺す乱歩さんの学生服殺傷能力高過ぎ…画質良い状態で見たら私召されるかも知れない…買います…………
(福乱増えて…)
↑何故か太宰と中也のこんな途方もなく訳のわからない会話が国語の資料集に載っていたので描かずにはいられなかった。
あ!!!そうだ!!!!!!
出席番号が33番でした!!!!!!!!!!!!!
平成27年度を出席番号33番ですごせる幸せ!!!!!!!!!!!!!!!