TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

西川貴教氏ついに“角”が生えるwww

2021-03-30(火) 全体公開

何気なくチャンネル変えたら朝っぱらからコレだよwww📺















それはいいんかいなwこの露出狂め💪👨✨(いいぞもっとやれやれ)↓












スタッフもノリノリ中二病患者だった事が発覚wwwそれにしても無駄にクオリティ高いなぁ👍👿↓













いやいや本当に素晴らしく立派な出来じゃないッスか🐮よくお似合いですよホント違和感仕事しろレベルで👏↓











当のご本人はこの笑顔である😁↓












それにしてもハッピー可愛いよねぇ😹↓














しっかしこんな答え初めて見たわwおそらく東大王でも高IQの天才でも超難問でしょうよ🎓↓














フェアリーテイルの敵キャラとして出てくるんですよね期待してます







※一応言っときますが自分は別に西川さんが好きで追っかけファンしてる訳では決してありません、むしろ私が好きなアニメのOPやらEDとか挿入歌を何故かよく西川さんが歌ってるだけですからっ❕🎤💃🎶






















試しに〝角〟をプラスして検索みたら危うく腹筋崩壊しかけたぜww🔍↓











おいおい天の声さんが「ニシキヘビは断った」とか言ってたのにしっかりと蛇さんコラボしてんじゃねぇか💞🐍💕↓








たぶん西川貴教の前世は牧羊神パーンもしくはサテュロス説が私の中で急浮上中、だから若い頃ちゃんと食べてるのか不安になる程ガリガリ君だったのに最近やけに筋トレしまくってマッチョメンに目覚めたのかしらね🐑
(それとそこはかとなくナルニアのタムナスさん思い出してなんか懐かしくなった今日この頃🎬)



あとそれとなく天の声さんがケンタウロスって言いかけて咄嗟にミノタウロスみたいって言い直したのナイス判断でしたよ💯👌←(謎の上から目線)



1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31