TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

白樺と芝桜とピカチュウ~♥(^q^)+ミッケ~❤

2021-03-07(日) 全体公開

今日のポケん家で観た瞬間に思わず「おい主人公っ後ろだよ右斜め後方っ」ってツッコミ入れたのは私だけではないハズだwww(遅)












シンオウ地方の野生のピカチュウ♂≒道産子ピカイチで🆗って事にしといて下さい💟💜↓













オフラインなのに任天堂に私の選んだ歴代の元相棒達が完全に読まれてた件(偶然だろうがここで自分は永遠に悩んで先に進めないやw)↓













テンガン山なんだろうがかなり富士山寄りだから、もうちょっと大雪山っぽくしてほしかったなぁ🗻↓






 
 








これもう八割方ほぼ女主人公アシリパだよね~アイヌ紋様入りの民俗衣装とか着せたいレベル👘













もう1度タイトルと同じ事言っちゃいますが本当に白樺と芝桜の組み合わせって良いよね~🌸↓













そういやポケモンGOでも何故か大通公園にサイホーン大量発生してたが何気にここでも反映されてんのかな🗿↓












ポッチャマが普通に野生で生息してるだけでなんか感動した🐧↓












もしかしたら土方さんやクラーク博士やウチの曾々お祖父ちゃん(屯田兵)がいるかも👴なんちて↓












前転モーションはゼル伝(=リンク)だけど、このステルス行動は明らかにメタルギア(=スネーク)だよねww↓












まだこの先100㎞ガソリンスタンドどころか道路舗装すらされてない文字通りなんも無い頃🚶↓













⚠春~秋までは良いけど冬の半年間はただの八寒地獄でなんで、くれぐれも低体温症からの凍死フラグにはお気をつけて⛄↓











それにしてもこの場合ってどうすんの❔こんな至近距離でボール投げつけるの凄い心理的抵抗あるんだが












反射的に草刈りしたくなる素敵な雑草🌿あとここで捕まえるよりひたすら写真撮影=ポケモンスナップしてたい📷↓


https://m.youtube.com/watch?v=TRmio2BUZ0A









案の定あっちのトレーナー達もハッスル≒発狂してら🙌↓


https://m.youtube.com/watch?v=1Vp1-nA3das







あとついでにブリリアント&シャイニング動画もペタッとな💍↓


https://m.youtube.com/watch?v=fc9iS36k3eE














リアル北海道は当分無理っぽいんでそれまでは、おいでませ試される北の大地シンオウ地方へ🙋↓


https://m.youtube.com/watch?v=Mcs0BLVaC8Y







だいぶ前に日記にも書いてたが実はダイヤモンドとブラックは途中でリタイアして、ディアルガのデの字もアルセウスのアの字も全く拝めずに断念してたから皆様の勇姿に期待しておりまする





1
ハナペロ 2021-03-07 15:15:31 返信する
ダイパ世代なんで、久しぶりにゲーム買おうが迷ってますw
❄️竜血花エポナ❄ 2021-03-07 15:36:58 返信する
@hanapero12
コロナウイルスの存在しない“でっかいどう”へようこそ~ww🐰←(コトブキシティで引きこもってる金欠トレーナー)

そういやウチの従兄弟もほぼ同世代だと思うんだがもうゲーム機売り払ったソシャゲ勢だからなぁ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31