TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

¥珍奇植物でボロ儲けしたいっ!!

2021-03-05(金) 全体公開

🍀『世界はほしいモノであふれている』の番組内で特集していた、世にも珍しく奇妙で謎めいた何気に高級なレア植物達について気になったのだけ厳選してみた結果🌿














まるでミニタリーマニアか軍人の誰かが後から塗りたくったような見事すぎる迷彩柄※もちろん天然物です※↓













きっと神様がこの子を作ってた時にサバゲーにでもハマってたのかねww













パプアニューギニアに生えてたらしい狐の顔に兎の耳のような長いイモ科の双葉🌱↓











これマジで誰かが悪戯で上から塗料ぶっかけたのかと思ったww※もちろん天然物です※↓












よくよく見てみると不自然なまでに真ん中で綺麗に色分けされてる👀↓













私の給料(1ヶ月=数万円)より高いたった1枚の葉っぱって何さなんなのさ🍃










次の新作どう森で是非これを水耕栽培させて増やしまくって金儲けしようぜ、なぁたぬきちの旦那よぉ👌💰↓













こそこそ麻薬密造の為に大麻草を育ててる皆さ~んコレ1枚買って堂々と育てまくって合法的に大儲けしましょうぜ💴














それぞれペルー産、エクアドル産、アマゾン産の同系統の風通し良さげな穴空き植物達













※虫食いではございません












※キチンと光合成して生きてます












もちろん2枚で60万円ですなんかクソ真面目に働いて過労で倒れたの馬鹿らしくなってきた













投資家と言えばやはりハルポップさんにオススメしようかな、リアルたぬきちになれますよ~ってwww🍂😁💸↓













もしYouTuberの人達がある日唐突に何らかの不具合とか起きて稼げなくなったら副業としてコッチにシフトするのも有りでっせ













1枚=30万円→2枚=60万円→3枚=90万円→4枚=120万円→5枚=150万円で→6枚=180万円→7枚=210万円etc...(壊)↓















番組レギュラー陣にオススメの珍奇植物なんだが一瞬マジでちっこいパイナップルかと思ったw🍍↓












安眠したいから寝室に置きたい😪あとコンパクトサイズかつ電力要らずな天然の空気清浄機だから中国の人みんなで手分けして育てまくれ🐼↓












ペットを飼ってる人にオススメなのがこの触っても安全な針無しサボテンらしいです🐶🌵🐱↓












目を凝らしてよくよく見てみるとなんとも言えない摩訶不思議な紋様












形が違うが似たような系統のどう見てもオサレなカボチャがいっぱいにしか見えないwww🎃↓












それにしてもさっきから気になっていたがなんでそんなにみんな名前が長いのよ覚えづらいし読みづらいよ🙎↓












やっぱりどっからどう見てもシャレオツなカボチャだよねぇ↓













流石は大の珍奇植物マニアな滝藤さんキッチリとレアもんゲットしてるし











なんだろうこの米粒がいっぱい貼り付いてる感ww🍚↓











それぞれ個性的でみんな違ってみんな良いよね













わーおでも今まで超高額な葉っぱ様達のお値段知ってるからなんか安く感じちゃう不思議💱↓










最近までクマ♥トモ世界のお庭でユメピリカ♥と一緒に沢山の魔法植物育ててたけど、よもやリアル世界にこんな不可思議な植物が実在してたなんて驚き桃木ホント世界は広くて深いなぁ🌏😲






1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31