TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

最終回なのに没キャラに一目惚れしてしまった(❤△❤)...メンコイ♥

2021-03-27(土) 全体公開

アニメ『天地創造デザイン部』で最期の最後にひょっこり出てきた謎の生物に、一瞬で心を奪われてしまった自分💘😍(どうせこれで出番終了なら勿体ないしアバターとして再利用させてほしい程)












目からビームが出る仕様だとぉ何よそれなんて素敵でカッチョイイ🆒↓












しかも攻撃用じゃなくデザイン画をスキャンしてくれるってwww













口からプリントアウトするってそれは流石にちょっとつーかやってる本人なまら気持ち悪そうだし😖↓














角がWi-Fi用アンテナって無駄にハイテクなところ何だが地デジカみたいだww📡↓












大きさ的にも完全にゆるキャラにしか見えないお手伝いマスコットさんってまさかのドラえもん的ポジションなの











大は小を兼ねるけどこのサイズだと多少の圧迫感があるような気がしてならない













そりゃあ小さいとそれはそれで色々と仕事に支障をきたして不便だもんねぇ(せっかく羽根があるんだからパタパタ低空飛行でいいから浮かせればいいのに🐥)↓












でもドアノブに届かなくて一生懸命ピョンピョン跳ねてる後ろ姿が凄まじく可愛い🚪誰か自動ドアにしてあげてプリーズ↓











見た目は文句なくモロに私好みな割りにはこの声は確かに頂けないなぁ🙉↓













どうせなら喋るならピカチュウやチョッパー担当してるような大谷育江さんとかやってほしかった










やっぱし外見ももちろん大事だが中身(特に声)って重要なファクターなのね↓










ちょうどスランプに陥ってる時とかに催促されると嫌だなぁ📋↓











でも自分的には厳つい野郎キャラに締め切り迫られるよりはだいぶマシだと思うけどww👹↓








いつもはリアルに実在する動物中心だけどたまに架空のモンスターとか地獄向けに創造してたりして『はたらく細胞シリーズ』とはまた違った面白さがあって勉強にもなったし楽しかったです





1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31