TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ド派手フル装備で敵のアジト潜入した結果?

2021-02-02(火) 全体公開

タイトルは完全に前回の続きhttps://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2021-01-21/













さりげなくここに来る前に散々〝博愛のアイム〟様しばき倒しまくってレアなドロップアイテム“炎帝マーアー”装備させてる鬼畜ゲーマーでぇす💚























リキって可愛いけど色違い着させても胴体部分の面積が狭いからイマイチよく分かんないのが欠点だよなぁw😅↓












ちなみに皆さりげなくエルトからステラやミスリルシリーズ装備させてたりしま~す💙↓














ちなみに何故かラインだけ重装備を装着可能になってたんで気分で適当に身に付けるの代えたりしてます

























お姫さんだけはなんか中途半端に見えてしまうのが嫌なんで炎帝アーマーはまだ無しでミスリル装備オンリー

























たぶん最深部に到着❔↓























やっとこさフィオルンのメカ見っけ👀↓












どうしてもこの機体のデザイン色合い的にハナカマキリっぽく見えてしょうがないww🌼↓










普通の記憶喪失なら個人差は激しいが徐々に戻る場合もあるけどねぇ












やっぱお兄ちゃんが一番辛いよなぁこのシチュエーション










あの猪武者が苦渋の決断🐗











それにしてもラインの重装備姿は厳ついなぁ↓












この後ろ姿は絶対断るパターンですよね、気持ちは痛い程分かりますが決して賢明とは言い難い😖↓












色々とドンパチやらかして結果的にド派手にアジト破壊しちまいました~www💥











コッチのお兄ちゃん連合の指揮官かつ実質的に総大将だから立場的にも非常に辛いよなぁ💂↓












みんな空中分解しておそらく海に落下したんで早めに助けに来て下さ~い🙇↓











いや平時ならご立派な心構えですが今は有事なんで使えるモノは遠慮なく使って策を練って頂きたいのが本音なんですが😓↓








※一連の画像はムービーあったり結構バトルしたりを繰り返してるんで、イマイチ辻褄があってないように見えるかもですがあしからず※




0
ウルフエキサイト 2021-02-04 22:32:24 返信する
うわぁ〜〜〜〜!!!ゼノブレイドじゃないすか!!
マジでこのゲーム物語のレベルが尋常じゃなくてすごい!!
キャラ達にもっと思い入れ深くなるようスイッチの決定版を是非ともやってほしい!!そっちには全てが終わった後の話もあるので是非!!!
青き月の魔女エポナ 2021-02-05 00:14:22 返信する
@starwolfdy
はい!去年からゼノブレ3DS版プレイしてますが本当に面白いですね~👍😆
ストーリーも奥深くてフィールドも広大でなんまら楽しんで冒険してます🎶🏃
まだまだ旅の途中ですがもう続きが気になるんでw是非switch版もプレイしたいと予定してまっするぅ💪😉✨

ウルフエキサイト 2021-02-05 20:29:30 返信する
@0213otojapan1123
おお〜〜〜!!
色々最高ですよね!!!!
スイッチ版ではチャレンジバトルや画質がめっちゃキレイになったりとか意外にも性能関係なく自由に見た目を変えれるファッション装備などがあるので
是非とも大好きなキャラを着せ替え人形にしちゃってください!ww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28