TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

✴天空神オニャンポコンの至言✴海外の反応有り

2021-02-09(火) 全体公開

たぶん海外の進撃オタ{特にオタク気質な黒人さん方}が1番好きになるであろうキャラの何気ない名台詞💬



https://m.youtube.com/watch?v=1mytqLHgtSM







生粋の道産子である自分は初めてリアルで黒人の方を見かけた時「真冬の北海道って寒くないのかな」って真剣に心配しました⛄{暑い国のイメージ先行型☀}


https://m.youtube.com/watch?v=3kmzSEdlOxc









いわゆる「みんな違って、みんな良い。by金子みすゞ」ってやつですよ


https://m.youtube.com/watch?v=DuroQLhjs-U










とある都市伝説で「大昔は赤・青・黄・白・黒の肌をした人間達がいた」ってあったような覚えがあるんだが{いわゆる赤鬼や青鬼の原型}👹↓


https://m.youtube.com/watch?v=Ciz0G0fPvHM












そりゃあ巨人化しちまう人種より単に肌が黒いほうが全然マシだよね↓


https://m.youtube.com/watch?v=oYyDtYsC_IM
  









副音声さんが私の言いたい事ほぼ全て網羅してくれてて非常に嬉しい💯↓


https://m.youtube.com/watch?v=pxk_5PuH5Cc










パラディ島民サシャ≒開国する前の日本人って感じだよね🗾↓


https://m.youtube.com/watch?v=1FO09idhYGQ









オタクな彼・彼女らは黒人差別なんて考えてもないって思ってる、だってオタクだからさっ!


https://m.youtube.com/watch?v=0o-zAelpPLg










ですよねーっ!最の高だよね~激しく同意🙋↓


https://m.youtube.com/watch?v=cIsf6sS4obw










ついでにサシャ繋がりでおまけとして原作では分からなかった墓碑銘に刻まれていた文字が解読されたらしい👼💐🙏↓


https://m.youtube.com/watch?v=0IjtEMu7Dr4






残念ながら食いしん坊サシャ亡くなっちゃったんで、これからはイケメン黒人オニャンポコン推しで行こうと思います










※ちなみに『オニャンポコン』とは西アフリカのガーナにいるアシャンティ人に伝わる〝偉大な者〟と言う意味の“神様の御神名”が由来らしいので、八百万の神々を奉る国民としては皆様くれぐれも発言には十二分に御注意&御用心されたし⚠
(この名前付けた方の素晴らしいネーミングセンス、日本人的にもマジで神ってると思いまする💮🙇)





0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28