TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

IQ173大西琢磨君と、推定IQ120(仮)ぐらいの私

2021-02-21(日) 全体公開

林先生の番組後半で取り上げられてたアーティスティックかつアシンメトリーなとある天才肌君https://news.yahoo.co.jp/articles/979a0f94d146eae5c75ae8658c5ebd35ed7daa8aに思わず謎の親近感を多少なりとも覚えてしまった自分がいる件w📺

https://ima.goo.ne.jp/column/article/9229.html





そういや2017年頃に色んな診断を片っ端からやってたら偶然こんな結果になったの思い出してデータフォルダから発掘ww↓













ついでに2018年頃やった謎に満ちた診断結果もペタッとなやっべ生まれる世界間違えてたわぁって此処どこさ❓













よく「貴女はカリスマ性がありますっ!」的な結果が出る事が比較的多めなんだが、その度に「一体なんのカリスマなんだよっ?!」って独りツッコミしてるwww↓



















たぶん誰にもお宝盗まれないよう厳重で超難解な特殊機構ハイパー南京錠&ウォード錠前付き金庫造って、でもしばらく経ったら解き方ド忘れし鍵開け師に依頼するような王様タイプ🔒👑🔏↓













花火で手榴弾もしくは手投げ弾的な爆発物を造れないかと本気で思案してた小学生時代まだネット網そんなに発達してなくて本当に良かったぁ👧💣🏫💣













識別IQって何?それよりこの綺麗な電脳娘を描いたイラストレーターさんのほうが気になってしょうがないんだがw














巨匠と一緒なのは大変名誉かつ光栄の至りなんですが普通に断然ラッセン派なもんでww🐬↓













でもファッションデザイナーやカラーコーディネイターとかにはざらに持ってるスキルだよね🎨↓















メジェド様みたく目からビームは出ないが神楽心眼レベルなら習得可能なのかな



















回避率ばっかに極振りしてしまったイチロータイプのようですwww⚾🏃↓












年金機構のデータ入力してた時ある日唐突に何故かフロア一面に間仕切り置かれて視界を塞がれたのってまさかねぇ🙈↓













昔スーパーのグローサリー担当してたら如何にも絵に描いたような重度のアル中っぽいオジサン見た瞬間もう長くないなって思いながら働いてました🍺👴🍷↓















またひょっこり出てきて下さった巨匠www非常に有り難いですが若い頃の超絶写実的タッチのほうが好き派です👨↓














気配は探知できるが証拠が残らないんで、もし発明家だったら誰でも必ず心霊写真が撮れる射影機みたいなの量産して全国津々浦々の心霊写真展覧会を開きたい📷↓











もしかしたらSF世界だと結構ハイスペックな戦闘用ドロイドになれたのかな~













とりあえず非公式にだが最低IQ100以上はあるんかね❔近所と北大の精神科ではなんも調べてくんなかったけど🏥














ファンタジー(FF)ジョブ的に言えば時魔道士タイプが適職なのか🕛⌛でもリアルな物理学の数式とか興味皆無だから理解不能↓












まぁIQ173目線からしたら、たかだかIQ120ぐらいの奴だったら一般ピーポーとなんら変わらないように見えてそうだし、かくいう自分も彼の思考回路について完全に共感しきれなかったのが本音👪🚹👪🚺👪

身内からもよく才能の無駄遣いとか先生からも強い者イジメだとか散々言われてきたが、そりゃあ子供の頃から基本的にずーっとこんな調子だから結婚以前にお友達から付き合い続けるそれ自体がすでに無理ゲーなのだけもうそろそろ理解してほしいけど結局それすらも無理なんだろうなぁと今は悟ってる



1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28