TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

✴ド派手なフル装備で敵地に潜入するスタイル✴

2021-01-21(木) 全体公開

やっとこさエルトシリーズをドロップする敵でレベル上ゲしまくって、経験値も貯めつつパーティほぼ全員分の装備品を調達完了~💙













でも実はシュルクだけミスリル装備だったりする













スター・ウォーズのBBー8やガンダムのハロに見えてしょうがないんだがw











我ながら性能よりも見た目を重視し過ぎて誰を選んでも目立つ事この上ないったらありゃしないww












ラインにはシュルクのエルトシリーズをお下がりとして装備させてるがキャラ毎にサイズどころかデザインまるで別物だよね↓












流石はアルヴィース気が利くマジ有能👍(これで前みたく一時的に戦力として参戦してくれれば言う事無いのに)↓












こっから危険地帯だからホムスやノポンの行商人も来られないしホントこの心遣いは有り難いッス🙏↓












あ、メカニックのクセに腕っぷしも強いシュルクを救助した命の恩人のおっさんだ🙋↓













ちょうどこの直前までもう一人の古馴染みと一戦交えてたから余計に勘繰っちゃうのよねぇ😅↓













軍隊を編成する事を“ぶちあげる”って表現するキャラ初めて見たよwww💂↓












ん❔ライン君、基本的にウチは敵が落となさいレアな武器や装備品しか買わない方針だからね❓👛↓









しっかしこうして改めてマジマジと見回すと、これから宿敵のアジトにこっそりひっそり抜き足差し足忍び足でステルス行動する奴等とは、本来ならば到底程遠い完全に悪目立ちする格好なんだがまぁそこはファンタジーでアドベンチャーな世界観なんでなんとかなるっしょ🌠😸




0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31