☆シャチネコ☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 641

てーすとー

2010-07-06(火) 全体公開

展覧会の方の絵に投票してくださった方ありがとうございます!

長時間蒸し暑い中頑張った甲斐があります(´∀`*)

あとタイトルは気にしないでください/(^0^)\

タイトルで何かが分かるってもんでもないよー!

魂で感じろ!ドーン



~ここから今日の日記~

テストすごいスラスラできる。

これいける!!


基礎数とか2、3回全体見直したし!

これ100点いける!って確信してた。


終わってから友達が文章題の話をしてきた。


「自分で作る問題がさー・・・にゃむにゃむ・・」

「あー!分かる!あれがさぁー・・・にゃむにゃむ・・」

僕「・・・・・・・・。」



 自 分 で 作 る 問 題 ?



そんなのあったっけ・・・・・ いや、みんな言ってるからあったんだろうなぁ・・・

・・・・・。


確実に1問やってねぇじゃん/(^0^)\ 自分で作る問題とか知らん!


ああああああ満点確信したのにいいいい!!!


読み飛ばすとか・・・・ 無いって・・・・。



・・・国語はですねー、

思ったより出来ましたね。空欄いっこあったけど。


だって草之丞の話の作者とか知らんし・・・!!


思わず「竹田さん」って書こうとしたけど、違う気がしたのでやめた。


正解は江国香織さん。 竹田さん全然違うw




そういえば昨日のテストで、

英語だったんだけど、「下線が引いてあるところが正しければ○を・・・」

ってやつ。よくあるよね。


 下 線 が な い ・ ・ ・ ・ 。


読めるか読めないかで判断して○罰つけておいたよ。




あとライブまでもう時間が無いのに練習してないよ。

今からオーディションしたとして、

バンド練習出来てない状態じゃ出来っこないって。


せめて週3、4日あればなぁ・・・。


てゆーか私クビになりそう。なってるかもしれん。

一人クビになったって聞いたし/(^0^)\ こぇええ



そんな感じ!

おわるー(´・ω・`)ノミ

依頼した人へ

2010-05-15(土) 全体公開

お知らせも踏まえての日記なので今回は全体に公開しています。



ひっそりと存在してる僕です。


最近忙しくてすぐ寝ちゃって何もできてない\(^0^)/

宿題もやってない。 学校行って朝やってる感じ。
暇があればベース触ってるし。 学校でも何もしてない感じ(



予定表

日:(午後)ベース教室覗く
月:部活
火:委員会
水:部活
木:部活
金:友達とランデブー(カラオケやら友達の家行ったりやら)
土:寝てたり出かけてたり



あの、僕、体力があまり無くてですね。

部活で使い果たすってゆう・・・・。



これ体育祭どうしよう・・ って感じですね。えぇ。


しぬよね。





依頼した人へ


絵(アイコン)の依頼も全然やってません。

ごめんなさい。


「これ以上待てねーよ!」って方は、
申し訳ありませんが他の方に再度依頼をしてください。

とてもじゃないけど今は描けないので><;



もうジャンピング土下座して良い勢い。

むしろスライディングも追加すべきですよね!


本当にすみません!!体力が無いばっかりに・・!

ついでに精神力も無いです(



それでも描いてくれ!って人は居ないと思うんですが、

今月体育祭で、来月が部活内でのオーディション的なものがあって忙しくて、

7月はライブ控えてるのでまっっっったく絵は描けません。



仕事がさっさと出来ない子ですみませんm(__)m

7月20日以降になるので、


他の方にお願いした方が全然いいです。ハイ。




そんな感じです。


依頼してくれた方すみません・・・(´・ω・`)

何か用がありましたらミニメにどーぞっ。


お急ぎできたらツイッターでお願いしますm(__)m




でばっ(`・ω・´)ノミ

どうにもこうにもだるくてさ。(言い訳)

2010-04-02(金) 全体公開

なんか・・ だるい・・・。

肌の水分が無くなってる感じ。 (?)






現実逃避。ってゆうかオンでのグループになかなか入れなくて孤立。

ボスケテー



オフだと「お前こっちなー」って引きずられて連れ去られる(?)役だし僕。

もう受身。何がともあれ受身。




もう居場所がゲムキしかないよー うわーん酷い。 (??)


落ち着ける場所がゲムキだけとなった。

だからハルさん頼む。ゲムキ消滅とか縁起でもない事しないで。お願い。 (?)





別にね?現実から逃げ回ってるんじゃないんだよ?


課題から必死で逃げてるだけなの!分かって!!







なんかだるい。1年に10回くらいある感じのだるさ。 (?)


やる気が起きない。 そんで自分のめんどくささに嫌気がさす/(^P^)\



「そんなつまんないことで怒んなよー」って。



自分が男だったら一番絡みたくない女ww やっかいすぎるw






あーんーあー


だるい。 寝れば良い。 ベッドに行くまでが面倒・・(´・ω・`)





なんかもうね、疲れた。


いや、一番疲れてるのはね、僕じゃないんですよね。



僕の相手してる人が一番疲れてるはず・・・



ごめん・・ 疲れさせようとか考えてるワケじゃ・・・・






あれだなー 動かなきゃ良いんだなー


そうすれば誰に迷惑もかけることねーなーっつって。


=受身ってゆうね。



わかってくれる?






でね、だるいなぁ・・なんもしたくない・・

疲れた、泣きたい。(すぐ泣く)


って思ってた時にね、

グッドタイミングで生主さんから連絡きたよね。



「元気ー?元気じゃなくても俺のコミュ入ってねー^^」つって。


あ、ただの宣伝か。




イケメンのへたれ生主さんからお誘いいただいたのはね、良いんですが、

参加申請?っつーの?


なんか書かなきゃいけないんか・・・(萎える)

ちょっとチャット送る相手間違えたんじゃないのー?って思った。



「誰にも教えちゃだめだよー?」つって。つって!!


秘密って良いよね!(




惹かれた!よっしゃ入る!こんど!(


まぁ・・・ その人の放送にお邪魔したの、片手で数えても十分入りきるってゆうね、

回数です。




やっぱ人間違えなんじゃないかなーって。






それよりね、なんか、やっぱりだるい。



だるいってゆうか・・・これは・・・鬱?(





いやでもテンション切り替えできる内は平気だってー。


一人ぼっちだとやっぱネガティブになっちゃうよねーあるある。(?)







そんなわけで、色々凹みながら、だるさに負けそうになりながら、

今にも泣きそうなんだけど、耐えてる。


なんもしてない。ただ、 耐えてる 。





 馬鹿だね \(^0^)/





もう寝る・・・。 別にアレだからね、拗ねてるとかじゃないし。

そうそう。全然そんなんじゃないからー!




ちぇっ



(´・ω・`)ノミ
なみっくす 2010-04-02 15:20:40
ぶっちゃけ、身内以外だとSkypeでのコミュ宣伝ってマナーどうかと思う。
生主の身からとしてね!←
☆シャチネコ☆ 2010-04-02 15:23:33
>十波ちゃん
ほぉお・・・ 
なるほど!!
ghetto 2010-04-22 20:26:35
なんかあの絵(一番上に、貼っている画像)マジカワユスナー
抱きしめたくなる。
あの言い訳がカワイイw(俺変体?w
>しらないもん。かんけーないもん。たぶん
っていうのがマジかわいい
俺の嫁に、してやってもいいぐらいw
俺の嫁にしてやってもいいランキング
1位ハルヒ
2位かんけーないもん(上に貼ってある画像w)
3位ゆな
以上w
☆シャチネコ☆ 2010-04-22 20:31:53
>ラマさん
わお!ありがとうございます><!!
抱きしめていいよ!

ハルヒには及ばずww

はっ・・!つまり作者である僕を嫁にしてもいいっt(ry
ghetto 2010-04-24 09:28:42
え!?男ですか?w
女だったら、嫁にしようw
☆シャチネコ☆ 2010-04-24 13:27:23
>ラマさん
おお男っぽいけど女の子だよ!!
正真正銘のおにゃのこ・・・!!!
嘘じゃないんだからね・・・!!
ghetto 2010-04-25 19:19:02
キャワユイwwwww
おにゃのこwwwwww
嫁しよーとwwww
☆シャチネコ☆ 2010-04-25 21:08:59
>ラマさん
キャワユイ?! 久しぶりに言われた!(
わぁー!嫁の座!ありがとうございますww
ghetto 2010-04-27 21:03:09
シャチネコs!!ハルヒを抜かしましたよ!!w
☆シャチネコ☆ 2010-04-27 21:07:02
>ラマさん
ちょww恐ろしいこと言わないでくだしあw
ghetto 2010-04-28 19:26:12
シャチネコsは俺の嫁だー(良い?w
☆シャチネコ☆ 2010-04-28 23:26:22
>ラマさん
いぇーい!ドンドンパフパフ
ghetto 2010-04-29 06:58:09
いぇーい!パフパフドンドン^w^

みっともない。

2010-03-16(火) 全体公開

なんか友達と遊んでて迷子になる理由が分かった気がする。



興味のあるもの見つけるとフラ〜ってグループの輪から抜けるんだけど、

きっとそれがいけないんだな。


チワワに怒られて初めて気付いた。


兎に角、
デパートで食材の買い物してる間のチワワの視線が終始とっても痛かった。

無言の威圧ってゆーの?




兎に角怖かった。おかげで見たいものが全然見れなかった(´・ω・’)


最後に見た“クコの実”がとっても気になる。







この歳で迷子ってのもいかがなものか。

みっともねぇ。
623 2010-03-16 08:50:04
多分、「何見てんのー?」とか言って一緒に迷子になるわ俺
2人いたら迷子じゃないよね!
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-16 16:47:10
なんともまた共感w
あたしも、フラーっとどっかいってて、気づくと一人になってて、ケータイに呼び出し食らいますよw
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 18:43:20
>兄さん
たぶん・・迷子じゃない・・・と思う・・!(`・ω・´;)
あれですか、僕が道連れ迷子にしちゃったパターンですね^P^


>なのはちゃん
ですよねー!うわーまったく一緒!
無事に発見してもらった後にフルボッコです(
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-16 19:26:34
うんwもうね、いつもいつも
「勝手にどっか行くなら知らないよ^^」って言われるww
でも、仕方ないんだもの!好奇心がね、好奇心が!!!旺盛なのよ!!!!1(
って、いつもおもいます。
そうだよ。だから、怒るなら、あたしの好奇心に怒ってくれれば良いのにと・・・w(
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 21:09:31
>なのはちゃん
えww
ですよね!好奇心旺盛ゆえだよね!!

だよね/(^0^)\
優美 2010-03-16 21:28:55
そーゆーのよくあるよ!!仲間仲間
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 21:48:14
>師匠
ほぁああ!なまかですね!(^P^)
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-17 18:02:50
そうですよw
好奇心が悪いんですww(
☆シャチネコ☆ 2010-03-17 19:58:08
>なのはちゃん
ですよねー!

ぶーん

2010-03-15(月) 全体公開

実写のNANAを観た。

漫画読んじゃうと、
内容を押し込めたってゆうか突っ込んだってゆうか・・・


内容の展開がちょっと無理矢理すぎる気が・・><;




あとキャストさん、みんな足がすっごい細かった。

羨ましい・・!



ナナがゆーゆにそっくりでビックリした(`・ω・´;)

シンはベース、ピック弾きなんだなーとか思いながら観てた!




そんな感じ!




今日は昌ちゃんに遊びに誘われたので行ってきます。

待ち合わせ場所が僕の家の前なのは、いつも僕が遅刻するからですね・・。



でも大体5分くらい・・・いや・・10分の遅刻もたまに・・・・・

迷惑かけて申し訳ないです・・・。





まぁ・・腰の右側が痛くて遊べる状況か分かんないけど・・!

寝違えたのかな・・?(


体・・・曲がらない/(^0^)\


特にそんなに変なことはしてないですよ・・!






=追記=

通話中に、


「お前呼ばれてるぞ。」って言われて。

『誰に?』って訊いたら、まさかの生主さんに呼ばれてた。



スカイプのムドメで “ 名前を叫ばれていた ”


しかも本名で。

顔文字は泣いてるし何なんだ一体・・・。





すぐに消されたけど本気で困った(´・ω・`)



用があるならチャットくれれば良いのに・・・。


よくあるムドメで会話ってどうなんだろう。

別に良いんだけどね。
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-15 16:59:34
ナナ見たですかーw
ですよねーw
ちょっと展開早いですよね!w
でも、美脚すてきですよね、美脚。
☆シャチネコ☆ 2010-03-15 21:47:05
>なのはちゃん
見ましたよー!2は見てないですが(´・ω・`)
漫画読んでたからついていけてたけども・・!;
ほんと細かった・・長いし・・・。
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-15 22:02:44
あおいちゃん観たですね!
そーですかっっ!
ですよねーっっw
中島美嘉さんのガーターベルトがw←
☆シャチネコ☆ 2010-03-15 22:04:37
>なのはちゃん
そうです!(`・ω・´)キリッ
ガーターベルト良いよねb(´・ω・`)
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-15 22:16:16
いいですよねーw
☆シャチネコ☆ 2010-03-15 22:20:10
>なのはちゃん
似合っててグッジョブでした(`・ω・´)
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-16 16:58:46
脚細い人羨ましいです・・・・w
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 18:44:30
>なのはちゃん
ほんとですよ!
一体何を食べているんだ・・!
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-16 19:07:13
あれですよ!ええ・・・野菜です!きっと!(
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 20:56:08
>なのはちゃん
じゃあ僕は永遠に細くなれないですね・・・肉がなきゃ生きていけない(
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-17 18:04:28
あたしもです・・・(ショボン
☆シャチネコ☆ 2010-03-17 19:59:54
>なのはちゃん
運動して脂肪燃焼するしかないですよね・・・。

☆シャチネコ☆

6件目から11件目

←前へ [2/41] 次へ→
2010-07-06(火) (全)
てーすとー

2010-05-15(土) (全)
依頼した人へ

2010-04-02(金) (全)
どうにもこうにもだるくてさ。(言い訳)

2010-03-16(火) (全)
みっともない。

2010-03-15(月) (全)
ぶーん


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31