☆シャチネコ☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 941

風邪ひいた。

2009-11-05(木) 全体公開

正しくは妹からもらった。

咳出ないだけマシかな。

私情だけど本当に疲れた。記憶抹消したい。

どうでもいい。

2009-10-31(土) 全体公開

僕結構「どーでも良いや」って使う。
言うと「お前、他人事だな・・・。」って言われる。まぁそうなんだけども。

最近色々つまらないなって思う。

常に曲聴きながら何かしてる。
最近は絵描いてるけど。

そういえば昨日だかいつだか忘れたけどミキサーが発動した。通話中に。
あぶない!変なの聞いてなくてよかった!←

「誰今の男の声・・・」ってね!!!

もらったボイスだよ!みたいな。


しかし何故発動したし。
まぁいいや。

うーはー。
だるいなぁ・・。ため息がよく出る。
何にもしてないんだけどな。それはそれで出そうだけども。

はー・・・。


ぁ、ハロウィン絵描いてない・・・。
前のはハロウィン全然関係なくなったしね!

さっきも描いてたけど、あれは趣味詰め込み絵だし。


ぁー・・。だるい・・・。
気分転換に海いきたい。やっぱ良いや。寒いだろうな。

ふー・・・。
はー・・・。あー・・・。


なんだろうこの気の抜ける感じ。

君は最高。

2009-10-27(火) 全体公開

RAINBOW GIRL最高。スペル間違ってたらすみません。
僕的にはTRAGIC GIRLのが好きですがね。誰が歌ってたか忘れた。
すごく良かった。

後ね、すっごい気が合う人見つけた。
何だコイツ!みたいな。仮にも先輩!ってゆーね!(

ゲームの話すると時代の差ってゆうか、歳の差を感じる。

相手は金銀までしか知らない。
逆にこっちは金銀からってゆうね。いや俺ピカチュウからだけど。
お互い金銀はあまり知らないってゆう。

コロシアムとかでは何か話せそうだったのに、僕が知らないってゆうね。

そんで3Dがどーたらこーたらって。
僕3Dあんまり好きじゃないので。

やっぱ、歳の差があるとね・・!!


にしても初めて肉食系と草食系の話で、
『オタクからアニメを取ったら草食系だろ』
とゆう意見に同意をもらえた。「だよなっ!!」って。
言ってみるもんだな。

後は、リスナーに対しての意見とか。
構ってちゃんとゆうか・・あぁゆうのは嫌いだな。
ってゆうの、案外同じなんだよな。


言ってみると何気に同じ意見が多いんだよな。
逆に合いすぎて不思議な感覚になるんだよな。
「シナリオがある」とか「台本出せ」とか。


はっきり言って最初あんまり仲良くなかった、
お互いの「1時間も話せないだろ」とゆう考えは軽く消えた。
ぜっっっったい合わないって二人で思ってたんだもん。
やっぱり話してみるもんだな。
意気投合しすぎて後が不安だが。

初っ端から飛ばすと危ないの分かってるんで、暇な時に話す程度が良いかな。




にしても、話をそっち系に持ってこうとしたのがバレるなんて・・。
チッ(
飛天 2009-10-27 20:48:27
レコグー!
いいですよね!
聞いてると切なくなりますけど・・・

れれれのお兄さん

2009-10-24(土) 全体公開

スカイプの名前変えるとツッコミが入る。
兄さんで何が悪い。
おれは兄さんだ!←

ブラコンしたい・・・。
切実な思いはきっと叶わない。

あれだよな。B型とB型って相性良いのか悪いのかよく分からん。

B型の人含めたグループで話すと盛り上がるんだけど、
2人っきりになると異様な空気が漂う。
い、嫌だ!この空気!

とゆうことがありました。(実話)←


あぁ、なんだろう。
長時間一緒にいられないんだな。うん。これあながち間違ってないはず。


今ハッ!と思い出したんだけど、
リアルで友達(女)にB型居たか・・・?・・・・。
多分、居ない・・・よな・・。居たとしても数人のはず・・。

うーむ。

そういえば空汰ちゃんに怖いサイト見せてしまった。
すまん。悪気は無かった。おれも怖かった。逃げ出した。

そんで、ゲスト確保しましたー。誰かは内緒で。


ぁあああー。秘密言うんじゃなかった!
何でアノ人に言っちゃったんだろう!

(´・ω・`)

よくよく考えたら酷いこと言われたんだよね。うん。
何でその場で考えられないのかな。
はー・・・。 疲れた。 もう疲れた。 やっぱり女の子のが好き。
恋愛的な意味じゃなくて。

はー。



あとさ、ぴこちゃんって名前をショタに名づけた姉さんが居たんだが、
よーく考えたらさ、BLまじりのショタアニメあったよな(

何処でそれを知ったかは教えない。

そこから取ったのかな・・とゆう思考が・・。
アレだ、「ぼくのぴこ」だか何だかってゆータイトルだった気がする。

はっはー・・・。いや、検索したら負けで。

であノミ

や、やはり・・・。

2009-10-20(火) 全体公開

やっぱ風邪ひいたっぽい。
げふんげふん。

あ゛ー。
くそう。通話中しか咳出ないぜ!って威張ってたんだが、
考えてみれば、喋れば咳が出るんだな。

にしても酷い・・咳ならまだしも・・ねぇ。

ちくしょう・・
最近喉の調子悪いなってゆうか、声出ないなーとは思っていたが、
この所為だったのか。多分違うな。

おかげでりっぱな男声だよ!!1
高音でないよ!あれだ。テノールだってコレ。まじで。

このままこえ部やろうかなって思ったけど、そんな気力ないや。

さっさと寝ればよかった。なんで起きてたんだろう←

あぁ・・喉しぬ・・・。いやしなないけども。
こんな声嫌じゃ・・・簡単に裏返るし・・・・。
元の声もそんな好きじゃないが、これはもっと嫌だ・・・・。


めんえきりょくが無いんだな!よく分からんが!(

今日は早く寝て学校行くじぇー。
ついでに最近アナログ絵描いてないから描こう。
↑をやると2、3時まで起きてる。


あぁ・・・喉・・・・。げふんげふん・・・。

ってかボッスン可愛いなオイ。遅くてごめん。
可愛いなボッスンまじ可愛いな。あんな弟ほしい兄ちゃんほしい。

なんか、ボッスン見てると「分かるわー」な感じ。
あるある。

いや、しかし・・・可愛いのー・・・。
すごく可愛い。ボッスンの言語まじ可愛い。なにあれ。すごく可愛い。
アイルー並に可愛いわぁ。ボッスンかわえぇー。


であこの辺で。ノミ
鷹  2009-10-21 20:31:51
大丈夫すか??
僕は学級閉鎖のときになりかけましたww

ボッスンいいすよね
ああいう人になりたいっすww
今週のジャンプめっちゃ面白かったです
☆シャチネコ☆ 2009-10-21 20:47:14
>しーくん
まじですかー。

うん。ボッスン良いよね。
来週も気になるですれす。
鷹  2009-10-22 17:50:19
咳とかじゃなくくしゃみがすごかったです

好きなジャンプキャラでNO.3にははいります
めっちゃ楽しみです
☆シャチネコ☆ 2009-10-22 23:45:33
>しーくん
お大事にー!

うーん・・僕はどうかな。
実際考えたことないしなぁ・・。
主人公だけで考えたら2番くらいかな。

☆シャチネコ☆

21件目から26件目

←前へ [5/41] 次へ→
2009-11-05(木) (全)
風邪ひいた。

2009-10-31(土) (全)
どうでもいい。

2009-10-27(火) (全)
君は最高。

2009-10-24(土) (全)
れれれのお兄さん

2009-10-20(火) (全)
や、やはり・・・。


カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30