TOP みんなの日記 フレ日記 ☆シャチネコ☆の日記
←前の日記 | 次の日記→

みっともない。

2010-03-16(火) 全体公開

なんか友達と遊んでて迷子になる理由が分かった気がする。



興味のあるもの見つけるとフラ〜ってグループの輪から抜けるんだけど、

きっとそれがいけないんだな。


チワワに怒られて初めて気付いた。


兎に角、
デパートで食材の買い物してる間のチワワの視線が終始とっても痛かった。

無言の威圧ってゆーの?




兎に角怖かった。おかげで見たいものが全然見れなかった(´・ω・’)


最後に見た“クコの実”がとっても気になる。







この歳で迷子ってのもいかがなものか。

みっともねぇ。
623 2010-03-16 08:50:04 返信する
多分、「何見てんのー?」とか言って一緒に迷子になるわ俺
2人いたら迷子じゃないよね!
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-16 16:47:10 返信する
なんともまた共感w
あたしも、フラーっとどっかいってて、気づくと一人になってて、ケータイに呼び出し食らいますよw
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 18:43:20 返信する
>兄さん
たぶん・・迷子じゃない・・・と思う・・!(`・ω・´;)
あれですか、僕が道連れ迷子にしちゃったパターンですね^P^


>なのはちゃん
ですよねー!うわーまったく一緒!
無事に発見してもらった後にフルボッコです(
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-16 19:26:34 返信する
うんwもうね、いつもいつも
「勝手にどっか行くなら知らないよ^^」って言われるww
でも、仕方ないんだもの!好奇心がね、好奇心が!!!旺盛なのよ!!!!1(
って、いつもおもいます。
そうだよ。だから、怒るなら、あたしの好奇心に怒ってくれれば良いのにと・・・w(
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 21:09:31 返信する
>なのはちゃん
えww
ですよね!好奇心旺盛ゆえだよね!!

だよね/(^0^)\
優美 2010-03-16 21:28:55 返信する
そーゆーのよくあるよ!!仲間仲間
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 21:48:14 返信する
>師匠
ほぁああ!なまかですね!(^P^)
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-17 18:02:50 返信する
そうですよw
好奇心が悪いんですww(
☆シャチネコ☆ 2010-03-17 19:58:08 返信する
>なのはちゃん
ですよねー!

☆シャチネコ☆

最近の日記

2015-11-10(火) (全)
ご報告

2015-06-23(火) (全)
inしてみる?

2014-05-10(土) (全)
久しぶりに!

2011-12-21(水) (全)
まぁ

2011-01-27(木) (全)
無題

2010-07-06(火) (全)
てーすとー

2010-05-15(土) (全)
依頼した人へ

2010-04-02(金) (全)
どうにもこうにもだるくてさ。(言い訳)

2010-03-16(火) (全)
みっともない。

2010-03-15(月) (全)
ぶーん


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31