☆シャチネコ☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 741

お久しぶりです(´`)

2010-01-10(日) 全体公開

そういえばゲムキに行ってないじゃないか!
さっき思い出した。


来てみればミニメきてるし!ミニメきてたし!ワーイ



駄菓子かし・・・

なんか、ピリピリしてる?
皆の日記を読んで歩いてたのですが、
この状況分かるようで分からないぞ。

理解力の無さが目立ちます。


僕が居ない間に色々あったんだね・・そうなんだね・・。
置いてけぼりくらったんだね・・・
もう僕の居て良い時代は無いのかもしれない。
縄文時代とか戻ってくれば居場所あるかもしれない。




不在中、リアルで馬鹿になりました。
どうしよう受験とかあるのに!!

とゆうか久しぶりに皆を観察したけど(
レベルアップしてるね!良い意味で!!


完璧に数日前いや、何年前かで時が止まってる僕です/(^0^)\



1人にしないでくr・・いや!!ください!!!









また暫く不在です!
多分!!

あー早く仲直りしなくちゃ・・・。
みつ太 2010-01-10 18:30:31
しゃちいいいいいいいいいちゃあんんんんん!!!
あぁもういいや最後にシヤチちゃんにみれたから死ぬわ。嘘。
今の状況はさ、おいらも理解できねんだ^0^☆
とりま受験がんばって・・!
てか、シャチちゃん、俺のこと覚えてないよねはははははははは(泣
☆シャチネコ☆ 2010-01-10 18:58:59
>律さま
確認しにプロフィール覗いたら1歳て!!(
受験がんばります!!受からなきゃ本当に危ない^^^^
僕のこと覚えてて下さったのに!!!!!!

1日1時間一緒に居ないと忘れちゃう感じです(
ごめんなさ・・・!!
年上ですか?!そうですよね!!!
それとも同級生・・・?!!!!!!!


ああああ申し訳ないです!!!!!><><><><
スクランブル土下座します!!!!
623 2010-01-10 19:43:44
こないだ学校で心理テストしたら
れなちゃん⇒叶わぬ恋の相手
自分でやって自分で吹いたよ!
状況は分かるけど何もできない無力さ・・・。
受験がんがれ、俺は頑張らないけど^q^
☆シャチネコ☆ 2010-01-10 19:45:22
>兄さん(だよね?)
直感的に兄さんだと思う!違ったらごめんなさい(
叶わぬ・・ww
受験頑張るよ!!頭良いやつめ!ちくしょう!!
623 2010-01-10 19:50:32
ああ、名前消したままだったか
直感は多分当たってると思うよ^q^
俺が頭良いんじゃなくて行く高校のレベルが低いんだ!きっと!
☆シャチネコ☆ 2010-01-10 20:04:26
>兄さん(断定)
ワーイ☆
そんなことはないと思う!
みつ太 2010-01-10 22:46:17
名前変えたからね☆

羽入です。あれ?シャチちゃんと友達だった・・よね?
不安になってきた←
まぁ、これからまた仲良くすればいい話サァッー!
☆シャチネコ☆ 2010-01-10 23:53:52
>律さま
友達ですね!!友達ですよ!!!
これから“も”よろしくお願いしあmす!!
たく 2010-01-12 05:53:29
レベルダウンが止まらない俺ガイル
今はの状況は、、あれだうんあれ(
受験がんがれ!
あー受験生なりたくない^p^
☆シャチネコ☆ 2010-01-12 20:23:03
>たっくん
アップすることをお祈りしとくね!!
がんがるよ!
いつか絶対必ず受験生になるから頑張って!w←

遅くなりましたが!

2010-01-02(土) 全体公開

あけましておめでとうございます。

ちょっとお出かけしてました。
PC無いと本当にゲームしてるか寝てるかしんでるかですね!!
暇でした。


1日の日記を逃したのは惜しかった・・・!!

2009年、は、
よく泣いたなぁ/(^0^)\と思います。
チッ!!よくも泣かしてくれたな!((


抱負はですねー。
考え中です^^

言葉遣いが悪くなったので(理由不明)、
ちょっと言葉を選んで発言しようかなと。
口が悪いと嫌われる元なので。


では皆様、2010年もよろしくお願いいたします!
ハルさん、2010年もよろしくお願いいたしします!!お世話になります!

ゲムキに来る機会も減るのかなーと思うと、
なんだか寂しいですねー。


高校生になる為に頑張ります((

肉食か草食か!

2009-12-29(火) 全体公開

断然草食女子ですよね(^p^)


最近外でて遊んでばっかりで疲れています・・。
いや、普通の子は皆外に出るんだよね!!

友達とショッピング、友達とゲーセン、受験生が何をやってるのやら・・。

明日も予定は埋まったんですが(^p^)(((


ちゃんと課題はやってるもん!!やることやってるもん!!



そんなことより、
Perfume可愛いですね(*^ω^*)
曲をかけながらネトサ!!! 僕には似合わないですけどねー!!

おかげさまでバレンタイン意識です!
まぁ、作れないだろうけど・・・。


片思いって辛いなぁー。辛いことばっかりじゃないけどね!

傍観者:何この人・・・・。

2009-12-24(木) 全体公開

ゲムキに来たとき、
背景が黒でツリーがあって、
「あっれ、間違えた」ってもう一回お気に入りの「ゲムキ」をクリック。
またまた黒い背景にツリー
「ええええ・・・ゲムキに飛べよ!!!!!」

※ゲムキです。


何度か繰返した後にハッ!と気付きました。
背景だけ表示されるからね、分からないんですよ。
何で飛ばないんだよ!なんで他サイト行くんだよ!ってキレてました((


他の人から見たら「何あれ・・・」ですよねー(^p^)

なんかもうお疲れ様!僕!


今日は特に書く事無いです。
明日は空汰ちゃんとランデブーだからいっぱい書くね!!


であッノミ

意義なし!!

2009-12-22(火) 全体公開

一つ聞きたい。
今ショタ流行ってるの?

どうにも、今年ちょっとだけショタとゆう言葉に触れてみたら、
気付いたら周りはロリコンとショタコンだらけだった。

ショタってもしかして年中人気なのか?!
今年それに気付いただけの話なのか?!!


とゆう元ショタコンの発言。
しょうたろーコンプレックスを改めて見ると、
「あ、ショタコンじゃないわ」って思うのは僕だけでしょうか。
だって短パンの男の子が好きなわけじゃないもん。

可愛い!且つダボダボの服でおkじゃね?(
むしろ細さを生かした服も良いですね。ちっこい感じが好きです。


ロリコンに同志を求められ即座に逃げた。これ実話。


まぁショタでおkなのは二次元だけだよなー。
現実で可愛い子居ても身長差とかねー。色々あるからー。


それと話は別に隠れSって良いよね。
623 2009-12-22 20:18:44
隠れSは相当な確率で鬼畜な気がしてならない。

ショタ別に好きじゃないからその辺の事情はよく知らないや
☆シャチネコ☆ 2009-12-23 00:23:50
>兄さん
鬼畜見ると萎えることが発覚いたしました((

とりあえず人気なのは分かった。

☆シャチネコ☆

11件目から16件目

←前へ [3/41] 次へ→
2010-01-10(日) (全)
お久しぶりです(´`)

2010-01-02(土) (全)
遅くなりましたが!

2009-12-29(火) (全)
肉食か草食か!

2009-12-24(木) (全)
傍観者:何この人・・・・。

2009-12-22(火) (全)
意義なし!!


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31