TOP みんなの日記 フレ日記 ☆シャチネコ☆の日記
←前の日記 | 次の日記→

ぶーん

2010-03-15(月) 全体公開

実写のNANAを観た。

漫画読んじゃうと、
内容を押し込めたってゆうか突っ込んだってゆうか・・・


内容の展開がちょっと無理矢理すぎる気が・・><;




あとキャストさん、みんな足がすっごい細かった。

羨ましい・・!



ナナがゆーゆにそっくりでビックリした(`・ω・´;)

シンはベース、ピック弾きなんだなーとか思いながら観てた!




そんな感じ!




今日は昌ちゃんに遊びに誘われたので行ってきます。

待ち合わせ場所が僕の家の前なのは、いつも僕が遅刻するからですね・・。



でも大体5分くらい・・・いや・・10分の遅刻もたまに・・・・・

迷惑かけて申し訳ないです・・・。





まぁ・・腰の右側が痛くて遊べる状況か分かんないけど・・!

寝違えたのかな・・?(


体・・・曲がらない/(^0^)\


特にそんなに変なことはしてないですよ・・!






=追記=

通話中に、


「お前呼ばれてるぞ。」って言われて。

『誰に?』って訊いたら、まさかの生主さんに呼ばれてた。



スカイプのムドメで “ 名前を叫ばれていた ”


しかも本名で。

顔文字は泣いてるし何なんだ一体・・・。





すぐに消されたけど本気で困った(´・ω・`)



用があるならチャットくれれば良いのに・・・。


よくあるムドメで会話ってどうなんだろう。

別に良いんだけどね。
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-15 16:59:34 返信する
ナナ見たですかーw
ですよねーw
ちょっと展開早いですよね!w
でも、美脚すてきですよね、美脚。
☆シャチネコ☆ 2010-03-15 21:47:05 返信する
>なのはちゃん
見ましたよー!2は見てないですが(´・ω・`)
漫画読んでたからついていけてたけども・・!;
ほんと細かった・・長いし・・・。
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-15 22:02:44 返信する
あおいちゃん観たですね!
そーですかっっ!
ですよねーっっw
中島美嘉さんのガーターベルトがw←
☆シャチネコ☆ 2010-03-15 22:04:37 返信する
>なのはちゃん
そうです!(`・ω・´)キリッ
ガーターベルト良いよねb(´・ω・`)
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-15 22:16:16 返信する
いいですよねーw
☆シャチネコ☆ 2010-03-15 22:20:10 返信する
>なのはちゃん
似合っててグッジョブでした(`・ω・´)
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-16 16:58:46 返信する
脚細い人羨ましいです・・・・w
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 18:44:30 返信する
>なのはちゃん
ほんとですよ!
一体何を食べているんだ・・!
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-16 19:07:13 返信する
あれですよ!ええ・・・野菜です!きっと!(
☆シャチネコ☆ 2010-03-16 20:56:08 返信する
>なのはちゃん
じゃあ僕は永遠に細くなれないですね・・・肉がなきゃ生きていけない(
*+:::::なのは:::::+* 2010-03-17 18:04:28 返信する
あたしもです・・・(ショボン
☆シャチネコ☆ 2010-03-17 19:59:54 返信する
>なのはちゃん
運動して脂肪燃焼するしかないですよね・・・。

☆シャチネコ☆

最近の日記

2015-11-10(火) (全)
ご報告

2015-06-23(火) (全)
inしてみる?

2014-05-10(土) (全)
久しぶりに!

2011-12-21(水) (全)
まぁ

2011-01-27(木) (全)
無題

2010-07-06(火) (全)
てーすとー

2010-05-15(土) (全)
依頼した人へ

2010-04-02(金) (全)
どうにもこうにもだるくてさ。(言い訳)

2010-03-16(火) (全)
みっともない。

2010-03-15(月) (全)
ぶーん


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31