☆シャチネコ☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 841

愚痴るからね!

2009-12-15(火) 全体公開

予告しておけば皆見やすいかなって配慮したんだけど・・。


とりまマイフレしてくださってる方の日記をばばーっと見てきました。
全部。ちゃんと見てます。コメしなくても。


ブログ更新したい病です。

あと痔について教えてもらったよ!(´∀`*)


そんで、アメブロ回ってると、「みんなえろいな!」って思います(●^∀^●)
いいぞもっとやれ! フィルタリングかかってないとスゲーって思う。


ちょっともじればフィルタリングかかんないんだね。
流石に例は出せないけど←←




愚痴ろう!と思ったけど内容忘れた。
これはひどい。

とりあえずアメブロさんの方の僕のブログでチェケラ☆してね!!!
アメンバー限定公開のやつにかなりの愚痴ある。

アメンバーの人なら分かるよね!
性格悪いのが一目瞭然だよね!!!


とりあえず終わっときますよーっと。

でばっノミ

男を見る目が変わった。

2009-12-14(月) 全体公開

むかつく。一時的な感情だけど、すっごいむかつく。


人それぞれだよなーって思った。
“朝起きたら隣に知らない女が居た。そんな体験は男なら1度はある。”

まぁ↑のは開口一番の「むかつく」に関係無いんだけど。


オフィス2000(??)が壊れたらしいよ!ワード使えないとか。
「お前はインターネット繋げれば何でも良いんだろ?」

なにその「お前は顔が良けりゃ誰でも良いんだろ?」みたいな((

インターネットできれば何でも良いようん!
でも顔が良ければ誰でも良いってのは無いかな!


とりあえず寿命がきてるのかな?(^ω^)
他の機体的な一部がぶっこわれてるし、


父「新しいPC買うかな・・・」

 ま じ で ?

ノートだってノート!6万!6万あれば色んなの買える!←



・・つまり、
このノートPCは墓に行って、
新しいノートPCは父様、
まだ頑張れるデスクトップ型が?!!念願のデスクトップが?!!

僕のものに?!




なわけないか┐(´ー`)┌

ノートPCはそのまま僕が引き取って、
新しいPCは父様の職場(仕事)用、
デスクトップ型はそのままリビング(??)に放置。

これかな。



クリスマスプレゼントいらないって言った!
よくやったぞ僕!!(

でばっノミ

変えたって良いじゃないか・・

2009-12-13(日) 全体公開

キスネタってどうなの?!とゆう苦情がきたような気がしたので
絵関係いこうかな。


最近知りました30秒ドローイング
http://www.posemaniacs.com/blog/

ぐっはー!リアルー!
目がギョロッてなっててリアルに怖かった←

すごい資料ってゆうか練習になるけど、
自分の絵が描けなくなるような気がして怖いです。
そんな三次元な感じの絵なんて!(( 3Dで十分よ!(??)


挑戦したけど撃沈だよ。
「もう自分的描き方でいくない?」 短気っつーかなんつーか・・。

みんなやってみてね!☆




ブログ更新したいです。

出遅れた/(^p^)\

2009-12-12(土) 全体公開

何か来たら会員多ッ・・ってなった。



「は?は?何で?何かあんの?は?え?」

ゲムキ更新したら見れなくなった時点で気付いた。


「今日ビンゴか!!」
わ、忘れとったー/(^p^)\悔しいです!
またもや参加してねぇええええ!!!って。
くっそのんびりしてたくっそ!

スレッド見てないけど皆きっとめちゃくちゃ楽しいんだろうね!
傍観者か!チッ!


とりあえず今日は厄日でした。

買い物籠が頭に当たるし、ママンとおばさん間違えるし、
ゲムキのイベントには参加できてないし、指輪サイズ見て泣きそうになったし、


やくびー!!!

ブログ更新したいです。早くもギブアップしたいです。
先輩から連絡こないし、むしろ「こっちくんな!」って言われてそうだし、
猫には逢えないし、リスには警戒されるし、学ラン着た男子にチラ見(x3回?)されるし、


うわーうわぁー・・。ひでぇ。

ブログで嘆きたい!“なう”やってみたい!


明日はジャ○コに旅立ってくるからね!正解は「ジャイ子」だよ!(((
でばっノシ

(俺´・ω・)フライング乙! ハルさん! アッー!

2009-12-11(金) 全体公開

盛大に祝おうと思ってたけど、1日遅れの時点で終わってるだろJKとゆうことで、
文字だけで祝います!
おめめーです!あんまり表出なかったけど、僕結構いるもん。
お世話になってるもん。色んな(厄介的な)意味で。

とりまおめでとうございます!
なんかもう色々遅れちゃって頭が上がらないです!


裏話。
実を言うと僕的に!ドーンって祝おうとしていた。
此処に相応しくない「“性大”に祝う」とか「アッー!」とか
アウトォオオオオオオォ!だったので止めました。
それでも最後には暴露してしまって申し訳ないです。

R‐18の女子代表僕ですよね。
違いますかそうですか。上には上が居ますものね・・・。


絵描くとか言って描いてないよね!描くよ!
ブログ更新できなくてネタが有り余ってるんだよ!

忘れないようにメモる。↓ネタほぼR‐18
・似顔絵 ・鬼畜との出会い ・ワールドイズマイン関連 ・ゴム(あ
・えろすモットーとか言ってごめん(気持ち悪い) ・胸(とゆう名の脂肪)
・まさかのフライング乙



誕生日祝う日記になんてこと書いてるんだ/(^p^)\
ハルさんごめんなさい。
一読してもらえたらそれだけで嬉しいなと思ってます。
でばっっっっ
ハルポップ 2009-12-11 01:01:31
一読したよw
性大に祝うとかどういうこっちゃ?w

とりあえず祝ってくれてて俺は喜んでおいたらOKなんかな?(笑) 1日遅れでも全然問題ないっすよ
☆シャチネコ☆ 2009-12-11 01:08:53
>ハルさま
ありがとうございますすすすss!!!言葉にならない嬉しさ!
ハルさんって僕の日記読んでくれるんだ!?コメくれるんだ!!?←盛り上り
一読ありがとうです!
性大=えろす全開(??) 全力のエロス投球です(キリッ


喜んでください!足りないならオプションで僕をどうぞ!ノークレノーリタ!
調教お願いしますね!!(´∀`*)
優しい!すごい優しい!! フリーだったら嫁になったのに・・ポツン

ちょっと嬉しいから絵描いてきますねミニメでぶっとばしますね。
待っててもらえたら嬉しいです。
ハルポップ 2009-12-11 09:29:35
あーすぐレスくれていたんだ!?
読んでなかったーごめんー
じゃあ性大に嬉しいわ!(笑)

絵はどうなんたんだろー
嫁はいらんが、メイドなら雇うぞ(笑)
☆シャチネコ☆ 2009-12-11 20:01:08
>ハルさま
いえいえいえいえ!
コメ1つでわっしょい状態だったもので遅くなりましたが/(^p^)\

ミニメでぶっとばすし何でもバッチコイだよね!何でも良いよね!
ってことで描いてる最中です(*´∀`*)

(管理人様は何が好きなの?!ってとこです☆(遅))

専属メイドですね! ちょっと衣装用意してきますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

☆シャチネコ☆

16件目から21件目

←前へ [4/41] 次へ→
2009-12-15(火) (全)
愚痴るからね!

2009-12-14(月) (全)
男を見る目が変わった。

2009-12-13(日) (全)
変えたって良いじゃないか・・

2009-12-12(土) (全)
出遅れた/(^p^)\

2009-12-11(金) (全)
(俺´・ω・)フライング乙! ハルさん! アッー!


カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31