TOP みんなの日記 フレ日記 ☆シャチネコ☆の日記
←前の日記 | 次の日記→

依頼した人へ

2010-05-15(土) 全体公開

お知らせも踏まえての日記なので今回は全体に公開しています。



ひっそりと存在してる僕です。


最近忙しくてすぐ寝ちゃって何もできてない\(^0^)/

宿題もやってない。 学校行って朝やってる感じ。
暇があればベース触ってるし。 学校でも何もしてない感じ(



予定表

日:(午後)ベース教室覗く
月:部活
火:委員会
水:部活
木:部活
金:友達とランデブー(カラオケやら友達の家行ったりやら)
土:寝てたり出かけてたり



あの、僕、体力があまり無くてですね。

部活で使い果たすってゆう・・・・。



これ体育祭どうしよう・・ って感じですね。えぇ。


しぬよね。





依頼した人へ


絵(アイコン)の依頼も全然やってません。

ごめんなさい。


「これ以上待てねーよ!」って方は、
申し訳ありませんが他の方に再度依頼をしてください。

とてもじゃないけど今は描けないので><;



もうジャンピング土下座して良い勢い。

むしろスライディングも追加すべきですよね!


本当にすみません!!体力が無いばっかりに・・!

ついでに精神力も無いです(



それでも描いてくれ!って人は居ないと思うんですが、

今月体育祭で、来月が部活内でのオーディション的なものがあって忙しくて、

7月はライブ控えてるのでまっっっったく絵は描けません。



仕事がさっさと出来ない子ですみませんm(__)m

7月20日以降になるので、


他の方にお願いした方が全然いいです。ハイ。




そんな感じです。


依頼してくれた方すみません・・・(´・ω・`)

何か用がありましたらミニメにどーぞっ。


お急ぎできたらツイッターでお願いしますm(__)m




でばっ(`・ω・´)ノミ

☆シャチネコ☆

最近の日記

2015-11-10(火) (全)
ご報告

2015-06-23(火) (全)
inしてみる?

2014-05-10(土) (全)
久しぶりに!

2011-12-21(水) (全)
まぁ

2011-01-27(木) (全)
無題

2010-07-06(火) (全)
てーすとー

2010-05-15(土) (全)
依頼した人へ

2010-04-02(金) (全)
どうにもこうにもだるくてさ。(言い訳)

2010-03-16(火) (全)
みっともない。

2010-03-15(月) (全)
ぶーん


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31