ひよこ教頭の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 622

ぼっしゅーと

2013-02-10(日) 全体公開

携帯ぼっしゅーと
20日までぼっしゅーと

lineもいじれないしツイッターもいじれないしパズドラもいじれないし
20日まで普通に外に出て遊ぶしかなくなったじゃねーか
なっつ 2013-02-10 10:51:43
そもそもケータイよりはマシだと思え
流行り始めた頃は辛かった
「メタドラくるで!」
「やるか!」
「………」
俺は皆のスタミナが尽きるまで暇なんだよ
CMのせいかバスの中でも何人かやってるし
親もやってるし
助けて

携帯とられたー

2013-01-16(水) 全体公開

パズドラできねえ、メールもできねえ
困ったなぁ、あのBBAどこに隠しやがったんだ

総合スレ盛り上がってるね
ぶいっちとかいうアレな人はゲストで結局来てるし
もしかしてバレてないとでも思ってるのかねぇ…

まぁネチケットを少しも知らない小学生たちはネチケットを学んでから掲示板に書き込む様にすればいいんでねーの
スレ乱立とかかまってちゃんとかめんどくさいだけなんで^~
卒俺 2013-01-16 21:31:44
めんどくさいのに全部に対応してるひよこ教頭まじぱねえっす!!!!1

パズドラ最近やってないな
無課金でも十分楽しめるよね
飛天 2013-01-16 22:53:35
めんどくさいのに全部に対応してるひよこ教頭まじぱねえっす!!!!1
懐古だけど、ああいうの楽しいよね。
一昔前のゲムキの感じ。
ひよこ教頭 2013-01-16 23:02:26
ドヤッ

みんなで下ネタ言いまくってたあの時代に戻りたい
名無し 2013-01-17 00:52:18
今のゲムキはいい子ばっかり

もっとあつくなりましょうよww

スレ乱立し過ぎィ!

2013-01-07(月) 全体公開

いい加減にしろ
なんで毎日毎日伸びもしないようなスレバカみたいに立ててるんだ
一個にまとめてそれで話せ
飛天 2013-01-07 22:00:14
本名を言おうみたいなスレはやばいよね
リーフ 2013-01-07 22:10:28
そんなスレあるんか(恐
ひよこ教頭 2013-01-07 22:51:30
まじで怖い
なにをそんなにスレ立てしてるのって、何かに憑りつかれてるのか

これについて

2013-01-04(金) 全体公開

最近、ゲムキ内でかなり問題が起きてると思います。

1 スレッドの概要がなくなっている

たとえば、「皆で楽しく話そう」というスレなのに全く楽しくなかったり、「誰でも入ってOK!」というスレなのに

小学生は帰れ

ここくんなよバーカ

といったコメントが多いと思います
2 高齢>低年齢になっている。

上のように自分が中高生であるばかりに小学生を下に見たりカエレ発言をする事が多くなっています。少年少女が楽しく話すサイトなのに、これでは楽しさを得る事ができません



ネットマナーもろくに知らないような子にこんなこと言われるほど中高生は腐ってないですよ^^

ではでは
しゃうら 2013-01-04 22:42:55
私はこの発言がかなりの問題と思いました
! す で の な 2013-01-04 22:47:20
僕はこんな発言をしてしまうあの子に問題があると思いました
だめ男 2013-01-04 23:11:53
害のない人間に普通そんなこと言わんだろww
言ったやつがそうとうキチガイもしくは
言われたやつのマナーが悪い
村雨❖いち❖ 2013-01-04 23:18:01
こんな発言あったなんて、
まぁ本人の偽造とも思えるけど。(混乱と動揺のために)
リーフ 2013-01-04 23:32:41
私は上の発言を支持します(革命)
皐月/五月 2013-01-04 23:59:28
何それ?そんな発言があったなんて知らなかった…
飛天 2013-01-05 14:53:48
小学生掘りたい
とち 2013-01-05 19:00:55
この人は自分の行動を見直せないの
かな?

とび森

2012-12-26(水) 全体公開

3日目だけどつりざおのために時間いじっちゃって早くも南の島
花を掘り起し、逃げられやすい木をぶった切って準備万端
1時間籠っただけでローン2回くらい返済できちゃったうふふ

今回の村はしっかり整備とかもしたいので今は花を交配させてるところ
なかなか難しいね、最終的には青バラ目指すけどいつになることやら…

ただお金稼ぎは楽勝
条例でリッチにすれば南の島で乱獲してアルパカで売ればうはうはですのう


ひよこ教頭

6件目から11件目

←前へ [2/22] 次へ→
2013-02-10(日) (全)
ぼっしゅーと

2013-01-16(水) (全)
携帯とられたー

2013-01-07(月) (全)
スレ乱立し過ぎィ!

2013-01-04(金) (全)
これについて

2012-12-26(水) (全)
とび森


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28