みんなの日記 ひよこ教頭の日記

ひよこ教頭

2013-01-16(水) (全)
携帯とられたー

2013-01-07(月) (全)
スレ乱立し過ぎィ!

2013-01-04(金) (全)
これについて


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

携帯とられたー

2013-01-16(水) 全体公開

パズドラできねえ、メールもできねえ
困ったなぁ、あのBBAどこに隠しやがったんだ

総合スレ盛り上がってるね
ぶいっちとかいうアレな人はゲストで結局来てるし
もしかしてバレてないとでも思ってるのかねぇ…

まぁネチケットを少しも知らない小学生たちはネチケットを学んでから掲示板に書き込む様にすればいいんでねーの
スレ乱立とかかまってちゃんとかめんどくさいだけなんで^~

続きを読む コメント(4)

スレ乱立し過ぎィ!

2013-01-07(月) 全体公開

いい加減にしろ
なんで毎日毎日伸びもしないようなスレバカみたいに立ててるんだ
一個にまとめてそれで話せ

続きを読む コメント(3)

これについて

2013-01-04(金) 全体公開

最近、ゲムキ内でかなり問題が起きてると思います。

1 スレッドの概要がなくなっている

たとえば、「皆で楽しく話そう」というスレなのに全く楽しくなかったり、「誰でも入ってOK!」というスレなのに

小学生は帰れ

ここくんなよバーカ


続きを読む コメント(8)