ひよこ教頭の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 522

無題

2013-03-19(火) 全体公開


リーフ 2013-03-19 18:26:16
古い
ひよこ教頭 2013-03-19 18:27:02
愛用してますけど

言っとくわ

2013-03-18(月) 全体公開

ついったでフォローしてくれてるゲムキの人いるけど個人的に嫌いな人はフォロバしませんからね^^
フォロバされないなーって思ったら早くフォロー切ってください^^
飛天 2013-03-19 20:40:28
ぴよよこわたん。・°°・(>_<)・°°・。

かいこちゅう

2013-02-15(金) 全体公開

懐古厨ってよくないらしいけど別にいいや昔に戻れ
リーフ 2013-02-15 19:32:42
いいんじゃない
人間だもの
卒俺 2013-02-15 19:39:03
結局どっちなん
なっつ 2013-02-15 19:39:41
昔の人で集まるスレ使うか

ホモチョコ怖い

2013-02-12(火) 全体公開

なんかすごいホモチョコ率なんですけど
怖いよ、おまえらなんでホモチョコ送りつけるの
いいぞもっとやれ


まどマギ7話は怖すぎて見終わった後ちょっと動けなかったです
さやかちゃんまじそういう事になってほしくなかったのになんでそうなるし
なっつ 2013-02-12 23:14:38
さやかがすげー輝く予感してたのにショックだったな
今ではただのネタだが

まどマギ6話

2013-02-11(月) 全体公開

ちょうど広島県で再放送があって6話を見たんだけど

なにあれエグすぎるだろ、あんなことあっていいのかよ
魔法少女ってあんなにえげつない事されながら魔女と命がけで戦ってんのかよ
こっわ

これから7話見ます
なっつ 2013-02-11 18:39:01
そういやお前広島

まどマギは絵柄詐欺すぎる
ひよこ教頭 2013-02-11 19:59:45
そうそう、おいどん広島

調べてみたらひだまりスケッチの作画にエグすぎる脚本で血だまりスケッチなんて呼ばれてたそうな
リーフ 2013-02-11 20:45:20
ひよこ初見なのか

俺は死語とも知らずにずっと血だまりスケッチって呼んでて
恥ずかしかった
ひよこ教頭 2013-02-12 17:25:28
初見なのよ

どんまいどんまい
つか死語ってこと知れてよかった、俺も言っちゃうとこだった

ひよこ教頭

1件目から6件目

←前へ [1/22] 次へ→
2013-03-19(火) (全)
無題

2013-03-18(月) (全)
言っとくわ

2013-02-15(金) (全)
かいこちゅう

2013-02-12(火) (全)
ホモチョコ怖い

2013-02-11(月) (全)
まどマギ6話


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31