ひよこ教頭の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 822

無題

2012-11-04(日) 全体公開

 

これで3周して1度も笑わなかったら神
らんまくん 2012-11-04 20:17:30
最初の方は吹き出しそうになったけど最後の方は飽きた
かりの 2012-11-04 21:09:20
だめだワロタwww
タク 2012-11-06 23:21:37
久々に負けたわ。。。悔しい。

リトバス

2012-10-27(土) 全体公開

1話から今最新話まで見てるんだけどあれって野球するアニメだったんだなぁ
知らなかった
でもすごくおもしろいです、さすが天下のkey作品

恭介さんまじイケメンだな
やべえわ、恭介になら掘られたっていいわ♂

でもまぁクドはやっぱかわいいな
破壊力はんぱないです、たまらんですね

実は同じkey作品でもAIRとクドわふたーはやったことあるけど、リトバスだけやってないんだよね
なんでリトバスやらずにクドわふたーやったかっていうと、親戚の兄ちゃんに借りるとき兄ちゃんがもう一周リトバスやってたから、クドわふたーを先に借りました俺のばか

AIRはまじ名作
全年齢版しかやってないが正直R-18のシーンなくても全然感動だわ
初版は2001年だぜ、信じられるかよ…
びぃたん 2012-10-27 20:16:39
リトバスはマジ奥深い内容だから最後までみろ絶対ニダ

さいきんつまんないなー

2012-10-10(水) 全体公開

なんかお絵かき始めてみようかと模写は一か月くらい前から始めてるんだけど
自分のアイデアで書いてると途中で体のバランスおかしくなるんだよね
やはり向いてないのかしらねぇ


まぁ今は試験中なので控えてるけどな
ちなみに明日は古典と英語、英語は単語と文法のおさらい、古典は助動詞の
見直しとノートの見直しってところだね
高校英語はややこしいので嫌いじゃ、不定詞種類増やしてんじゃねー!
リーフ 2012-10-10 21:55:55
体は難しいからね、仕方ないね
飛天 2012-10-11 16:20:04
体は模写してるうちに上手くなると思うよ
ひよこ教頭 2012-10-11 18:58:00
そうかね
がんばってみるわ

定期テストは火曜日から

2012-10-05(金) 全体公開

とりあえず数学と英語で70とって古典、現国、物理、生物は60越えってとこかな
数学と英語で点取らないとあとあと困っちゃうからね

でも今日は眠いので寝る
3連休で押し込んでやったるわ

ハヤテのごとく3期

2012-10-04(木) 全体公開

まとめて言えば期待外れ
評価できるのはキャストの演技くらいのもの
演出、ストーリー、その他もろもろは確実に2期から劣化してる
正直原作読んできた人間からすればがっかりな内容

演出はやけにルカを推してきて、意味不明なことをしゃべらせる
ストーリーもテンポが悪くてなんとも微妙

今期は中二病でも恋がしたい!が注目作かな
一話からすでに良作の予感


ひよこ教頭

16件目から21件目

←前へ [4/22] 次へ→
2012-11-04(日) (全)
無題

2012-10-27(土) (全)
リトバス

2012-10-10(水) (全)
さいきんつまんないなー

2012-10-05(金) (全)
定期テストは火曜日から

2012-10-04(木) (全)
ハヤテのごとく3期


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30