ひよこ教頭の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 722

ぺーぱーまん

2012-12-08(土) 全体公開

なんか久しぶりにやったんだけど難しいなぁ
いいとこkill数が+3くらいだな、-3以上とかざらだわ…

なんかコツとかあんの?
なんかこうマウスをプルプルさせて当たりやすくーとかもあるけどあれなんか難しいなぁ
かりの 2012-12-09 13:59:50
ひよこさんやってるんですかー
ひよこ教頭 2012-12-09 15:25:49
やってるよー
まだ12の雑魚ちゃんだけどね

最近

2012-12-02(日) 全体公開

自分のシャンプー切れてて買いに行くのめんどいからカーチャンのシャンプー使ってたの
まとまる髪質…がどうとかのやつね

それ使ってたら髪がさらっさらになりました

なんかへんかなーと思ったんで友達に話したら大爆笑してひとこと
「イカすじゃん」

おいおいやめろよ褒めたってなんもでねーよ///
須磨 2012-12-02 14:01:47
それ実は褒められてないよ
ひよこ教頭 2012-12-02 14:24:21
うっせばーかわかっとるわばーか

誕生日やでぇ

2012-11-16(金) 全体公開

16年前のたった今生まれました
カーチャンありがとう

それではバースデーニーでもして寝るかね
でも寝れないんだよなー
タク 2012-11-16 01:43:48
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
やわーら 2012-11-16 02:04:10
おめでとー プレゼントちょうだいな
2012-11-16 09:40:26
おめでと~
リーフ 2012-11-16 17:17:42
バースデーニー…
どうしてこんな風に育っちゃったのかしら(泣)

掲示板でのマナー

2012-11-12(月) 全体公開

一応いろんなところ見てるんだけど気づいたことを2つほど

まず最初にケンカと賑やかを結びつけるな
やってる本人たちは盛り上がってるんだろうけど第三者からすれば萎えるの一言
それを言ってもわからず根拠の反論を返してくるのは子供だ

次に無意味なレス
「…」とか「は?」とかの短文は掲示板じゃなくてチャットでやれ
掲示板とチャットの違いが判らないならググれ


そんだけ
思うことがあるなら正面切ってコメよろしく

ワンピの307話

2012-11-05(月) 全体公開

メリーとの別れの話なんだけどね
さっき大号泣してました
ごめんなさい

皆見ろって、まじで
ほんと泣けるから


ひよこ教頭

11件目から16件目

←前へ [3/22] 次へ→
2012-12-08(土) (全)
ぺーぱーまん

2012-12-02(日) (全)
最近

2012-11-16(金) (全)
誕生日やでぇ

2012-11-12(月) (全)
掲示板でのマナー

2012-11-05(月) (全)
ワンピの307話


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31