TOP みんなの日記 フレ日記 ひよこ教頭の日記
←前の日記 | 次の日記→

これについて

2013-01-04(金) 全体公開

最近、ゲムキ内でかなり問題が起きてると思います。

1 スレッドの概要がなくなっている

たとえば、「皆で楽しく話そう」というスレなのに全く楽しくなかったり、「誰でも入ってOK!」というスレなのに

小学生は帰れ

ここくんなよバーカ

といったコメントが多いと思います
2 高齢>低年齢になっている。

上のように自分が中高生であるばかりに小学生を下に見たりカエレ発言をする事が多くなっています。少年少女が楽しく話すサイトなのに、これでは楽しさを得る事ができません



ネットマナーもろくに知らないような子にこんなこと言われるほど中高生は腐ってないですよ^^

ではでは
しゃうら 2013-01-04 22:42:55 返信する
私はこの発言がかなりの問題と思いました
! す で の な 2013-01-04 22:47:20 返信する
僕はこんな発言をしてしまうあの子に問題があると思いました
だめ男 2013-01-04 23:11:53 返信する
害のない人間に普通そんなこと言わんだろww
言ったやつがそうとうキチガイもしくは
言われたやつのマナーが悪い
村雨❖いち❖ 2013-01-04 23:18:01 返信する
こんな発言あったなんて、
まぁ本人の偽造とも思えるけど。(混乱と動揺のために)
リーフ 2013-01-04 23:32:41 返信する
私は上の発言を支持します(革命)
皐月/五月 2013-01-04 23:59:28 返信する
何それ?そんな発言があったなんて知らなかった…
飛天 2013-01-05 14:53:48 返信する
小学生掘りたい
とち 2013-01-05 19:00:55 返信する
この人は自分の行動を見直せないの
かな?

ひよこ教頭

最近の日記

2013-03-19(火) (全)
無題

2013-03-18(月) (全)
言っとくわ

2013-02-15(金) (全)
かいこちゅう

2013-02-12(火) (全)
ホモチョコ怖い

2013-02-11(月) (全)
まどマギ6話

2013-02-10(日) (全)
ぼっしゅーと

2013-01-16(水) (全)
携帯とられたー

2013-01-07(月) (全)
スレ乱立し過ぎィ!

2013-01-04(金) (全)
これについて

2012-12-26(水) (全)
とび森


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31