ひよこ教頭の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 922

織田信奈の野望

2012-09-25(火) 全体公開

完結したのね
今さっき見たけど2期絶対あるねあれ、最後の武田さんのアップで確信だわ

作画も4話の時点で少々話題になるくらい素晴らしい出来だしストーリーも楽しい
ただ12話の勝家さんの作画は「!?」って感じだったけどね
皆見ようぜ
やわーら 2012-09-25 23:48:29
あれもう最終回なの?
録画したのに終マークついてなかったからまだあるかと思った

まだ10話までしか見てないでござるー

あと3か月

2012-09-24(月) 全体公開

俗に言うクリスマスだよみんな
現実見ような

わたしはかのじょといるみねーしょんみにいくよ
つきあって3かいめのくりすます


須磨 2012-09-24 20:03:14
3年付き合ってるとか彼女を大切にしてる証やな
これからも大事にして、どうぞ
後リア充爆発しろ!
タク 2012-10-22 02:05:00
マジかよ、3年も突き合ってんのかよ!!!
てことは2010年の、あの時の、あの日記の、あのミニメで話した彼女のことか!
すっげぇー(・∀・)!

昼休みにくるっとまわって一回転したら

2012-09-21(金) 全体公開

腰がぐきってなった
めっちゃ痛いからみんな気をつけろ


体育祭終わっちゃったよー
結局優勝はしてやったわ、学年対抗リレーでまさかの先輩方を出し抜いて高1軍団1位
明日からは肩身が狭いぜ…

打ち上げはカラオケに決定、でっかい部屋で来れるやつ20人くらいで騒ぐんだと
いったい何時まで騒ぐつもりなんだろうねwktk
とりあえずアクアタイムズとかポルノとか無難なところ攻めるかな
ボカロなんて歌ったら女子たちになんて言われるか…ガタブル

ではたまってるアニメ見に行くからばいばい
やわーら 2012-09-21 06:37:07

素直になれよ

SAO

2012-09-16(日) 全体公開

今日ちょっと2話連続で見たんだけど結婚してからさぁ…

なんであんなにいちゃついてんだよなんだよどうした
キリトさんとアスナさん見てると羨ましいわ
くっそむかつく

ああああああああああああああああああああああああ
とりあえず2828してしまう

空の軌跡ってみる

2012-09-09(日) 全体公開

今年の3月に買ったんだけどやっとクリアしたよ
まぁネトゲやらネトゲやらで忙しかったからな!!1

いい話だったよ
キャラも個性的で楽しいし、細かいところまで作りこまれてて満足
ストーリー性も深くていいしなにより戦闘が楽しいやばい
BGMでwktk状態

なんかSCのほうは中古4000円とかになってていつ買えるかな
なんでFCが2000円で買ったのにSCは倍額なんだろうね
お兄さん困っちゃう
やわーら 2012-09-09 19:18:57
2だからじゃね?
3rdはきっと6000円だよ
ひよこ教頭 2012-09-09 21:23:18
まぁ2枚組だし仕方ないけど倍額は厳しい


ひよこ教頭

21件目から26件目

←前へ [5/22] 次へ→
2012-09-25(火) (全)
織田信奈の野望

2012-09-24(月) (全)
あと3か月

2012-09-21(金) (全)
昼休みにくるっとまわって一回転したら

2012-09-16(日) (全)
SAO

2012-09-09(日) (全)
空の軌跡ってみる


カレンダー

2012年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30