TOP みんなの日記 フレ日記 土下ザ-蒟蒻になりたいの日記
←前の日記 | 次の日記→

般若心経ってよくね?

2012-12-24(月) 全体公開



↑ハマった。

ももクロの原曲の方も好きだしね。


自慢じゃないけど小5の時に般若心経書き写してました。

リズムが好きだ!!


久しぶりに唱えよっかなー。。。


あ、うち無宗教だから! 別に信者じゃないよ!!


・・・訂正
ももクロではなく、あくまで「桃黒亭一門」でした。
SNR 2012-12-24 17:52:42 返信する
ぎゃーてーぎゃーてー
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-12-24 18:37:43 返信する
>>豆腐さん
はらぎゃてー はらそうぎゃてー ぼんじーそわかー \チーン/
2012-12-25 23:01:12 返信する
般若はね、ミクだったかな。その般若の方なら聞いたことあるわ。
しかしなんだこの般若心経(笑)
土下ザ-蒟蒻になりたい 2013-01-02 20:23:50 返信する
>>榊様
 般若心経ポップ・・・かな?
スタイリッシュ罰当たりな経っていうタグがあるよ、これ。

土下ザ-蒟蒻になりたい

最近の日記

2014-01-22(水) (全)
久しぶりでござるよ

2013-01-02(水) (全)
ついったーをはじめた。

2012-12-24(月) (全)
般若心経ってよくね?

2012-12-14(金) (全)
鬱い曲みーっけー。。。。

2012-10-27(土) (全)
採血してきた。

2012-10-14(日) (全)
漢方

2012-10-09(火) (全)
てぐわっしゃあんぐぇあうおすきみゃああああああ

2012-10-01(月) (全)
ぴぇいぅ

2012-09-08(土) (全)
平和が来たみりん。

2012-08-08(水) (全)
バサラ祭楽しみで壊れそう。


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31