みんなの日記 ダリ男の日記

ダリ男

2015-12-28(月) (全)
グラブ流

2015-12-26(土) (全)
俺的名言クイズ

2015-12-24(木) (全)
クリ○○ス2

2015-12-23(水) (全)
PS版マイクラアップデート

2015-12-18(金) (全)
NDBTK

2015-12-17(木) (全)
男子受験生の日常

2015-12-16(水) (全)
謎のシセン

2015-12-14(月) (全)
ワーイファーイ

2015-12-04(金) (全)
クリ○○ス

2015-12-01(火) (全)
女子の皆さんへ


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

グラブ流

2015-12-28(月) 全体公開

俺、最近グラブってます。
皆さんも共にグラブラナイカ♂

続きを読む

俺的名言クイズ

2015-12-26(土) 全体公開

初級

[color:#FF8040][size:25]"俺のリロードはレボリューションだ!!"[/color][/size]

誰の言葉でしょうか? ヒント:メタルギア
あれを知っている人なら簡単。すぐわかる。
なんせ、この言葉インパクト強いもの。
まあ、この人は他にもいろんな名言残してますけどね。

続きを読む

クリ○○ス2

2015-12-24(木) 全体公開

今日はチーズフォンデュとチョコフォンデュを食べまくったよ。
まあ、微妙だったけど。

ん?タイトル?どう読むか?
さあ、どうでしょうねぇ。ご想像におまかせします。



って、前このタイトルにしたから変なミニメ届くようになったんだった。

続きを読む コメント(4)

PS版マイクラアップデート

2015-12-23(水) 全体公開

PS版マイクラアップデートが先日あったんですが、
これが正直微妙な仕上がりで('~`)

アップデート情報を見たとき、
海底神殿、メサ、サバンナ、うさぎとか、ほぼPC版と同じ形のものになっていて
最初はかなり嬉しかったんですけど、
実際に新しい世界を生成してみたら
海や崖が多くて平地、メサ、砂漠が少ないっていう感じの微妙なワールドが多くてねぇ。

PS版は座標に限りがあるから、バイオームがかたよると

続きを読む コメント(2)

NDBTK

2015-12-18(金) 全体公開

いつのまにか自分の喉仏がすごいことになってたw



続きを読む コメント(1)

男子受験生の日常

2015-12-17(木) 全体公開

今日友達と男子校の話をしたぜ。
どうやらうちのクラスのTくんは男子校が希望らしい。
もちろん周りの男子は全員反対。

ホモになっちゃうよ?とか、卒業してから女子との話し方がわからなくなるよ?
と言って全力で止めてやったよw
でも、Tくんは男の友達がたくさんできるから楽しそうと言って願書を書いていた。

俺も男子校高生の日常を見てちょっと男子校に憧れたことがあったけど
よく考えてみれば男だけの学校なんてむさ苦しいよね。

続きを読む コメント(5)

謎のシセン

2015-12-16(水) 全体公開

最近、ある人がすれ違う度に俺のことをチラッと見てくる...

この視線の意味って何だろう?
俺の考えとしては
· 俺の顔になにかついている
· 俺をバカにしている
· 俺のことが嫌で軽蔑している
· 俺に好意を抱いている
· その人は誰にでも目を向けるクセがある
· 人間観察

続きを読む コメント(2)

ワーイファーイ

2015-12-14(月) 全体公開

Wi-fiおかしかったけど直った!
およそ2週間Wi-fiが使えず退屈だったよ。
ゲーム、動画、ゲムキ、Twitter、PC...なにもかも出来ない。
Wi-fiないとこんなに苦痛になるなんて思ってもいなかった。

今までは時間がなくて直せなかったけど、今日なんとか直しました。
原因はよくわからないけど適当に線を全部抜いて繋げ直したらできました。
これでいいのかわからないけどとりあえずよかったぁ。

あ、あと書くと逆効果かもしれないけど

続きを読む コメント(2)

クリ○○ス

2015-12-04(金) 全体公開

クリスマスが近づいて来ましたねぇ~。
小学生の頃はこの時期に毎年届く
トイザらスの広告を見て楽しんでたなぁ。

まあ、今年俺が願うのは志望校合格かな。


続きを読む コメント(5)

女子の皆さんへ

2015-12-01(火) 全体公開

どうか、汚れなきピュアッピュアな男の心を弄ばないでください(*´A`)


続きを読む コメント(2)