ふじしょーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 867

イベント

2019-01-05(土) 全体公開

アニマ大阪→リスアニ3日目→わぐりす→プリパラ

また4週連続遠征組んでもーた……。

リスアニは久々にらんまと連番だから楽しみ。

リスアニもわぐりすもプリパラも連番組んでたやつが来れなくなっちゃったからな〜そいつからアニマも破格で譲って貰ったんだけど。残念だ

無題

2019-01-01(火) 全体公開

せっかく自由があるんだからこの自由に意味を持たせたいと思った……(21歳男性)
なこるる 2019-01-02 03:10:46
世界一周めざしましょう

平ジェネ

2018-12-23(日) 全体公開

Twitterミュートワードで完全武装してたらネットニュース見てた母親からネタバレくらった

ババアがTwitterやるんじゃねえ
(⊙∀⊙) 2018-12-23 15:07:53
あれ最速公開が朝9時でその30分後、つまり現在進行系で初回上映中の時にバラされたんですよね
その尻拭いか、10時間後に公式が情報公開する始末・・・
確かウルトラウーマングリージョも公式より前にマイナビ特撮がバラしてたらしいので
あのアカウントはネタバレ対策するなら間違いなくブロック安定です
ふじしょー 2018-12-23 16:28:41
@tanidaigo
最悪ですよねマジ 初回上映以外人権ないのゴミすぎて笑えません

田所あずさ

2018-12-17(月) 全体公開

サイゲに関してはまあ普通だったっていう感想なんでその後行ったころあずライブの感想を

もともとモッシュやばいって話は聞いてたんだけど想像の7兆倍やばかった。最前付近だったんで一番モッシュキツいエリアだったのあるだろうけど

肋骨折れるかと思ったわ、あと脱水症状なりかけた。まじであと一歩で倒れて救急車だなあって感じだったんだけどオタク曰く今回は大したことない、大人しめのセトリだったとか言われてて草。これ以上って死人が出るだろ

オルスタのロックバンドのライブもこんな感じなのか?指定席しか行ったことねえからわかんねえや。なんでもいいからオルスタのオタクじゃないライブ行ってみたいな

遠征

2018-12-15(土) 全体公開

明日はサイゲフェスのデレアニバからころあずツアー千秋楽の遠征です

デレアニバは後から3列目のウンチ席でしたどうせなら最後列なってジャンプしたかったナ……

ころあずはZeppでのオルスタライブなので楽しみです。完全なオルスタライブは初めてやで

デレ終わるのが15時でころあず開場が16:30で幕張→お台場なんで移動がマジで面倒です……デレ終わったら駅までダッシュですかね


ふじしょー

16件目から21件目

←前へ [4/67] 次へ→
2019-01-05(土) (全)
イベント

2019-01-01(火) (全)
無題

2018-12-23(日) (全)
平ジェネ

2018-12-17(月) (全)
田所あずさ

2018-12-15(土) (全)
遠征


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31