TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

シャニ

2019-01-14(月) 全体公開

僕がライブ行くようになってから見てきた中で一番エグかった

60で全落とか見たな。35とか45は結構見かける。やばいだろ。毎回60とかの落選報告は見るがそれは積みすぎによる業者認定なんだけど今回は70で当選とかもみるし60落選はただただ運が悪かったってことなんだろう
20落選とかはめちゃくちゃ見かけた。普通20っていうとまあ外れないだろうなって感じのラインだけど。恐ろしすぎるシャイニーカラーズ、いや舞浜アンフィシアター。キャパ2000は伊達じゃないね

自分は1シリで当てたけどこれは単番申し込みが良かったっぽい。TLでは単番の人を多く見かけたし舞浜アンフィシアターは単番がいいっていうのはイベンターの間では以前から噂されてるみたい。まあ勿論運がめっちゃ良かったのもあるけど
1シリツモとかTwitterで口に出したら殺されるわ


シャニの需要に対してキャパが狭すぎるってめちゃくちゃ言われてる。俺もそう思う。ただ運営も想定してなかったろうな、シャニマスがここまで伸びてしまうこと
あとほとんどが初の大舞台になる1stライブにおける演者の精神的負担考えるとキャパ2000でも大きすぎるくらいって見かけたけどまあわからないこともない。ただ需要に対してキャパが狭いこととは別ベクトルの話だけどな

なんにせよ本当にグロかった今回の当落戦。デレSSAで阿鼻叫喚とか言ってたけど今回のこれ見たらマジで大したことなかったなって思う。次元が違いすぎる。2ndは是非幕張でやってくれよな。SSAでも埋まりそうだけど




ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31