TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

アイマス現場

2019-01-06(日) 全体公開

去年の年始に初星宴舞の参加が決まった時点で今年は全マス現場現地行こう!って思ってたんですけど、まさかシャニも含めて行くことになるとは思わなかった

年末にやっとけって話だけど簡単に振り返り

①初星宴舞
765ASひっさびさの単独ライブ、アイマス沼に沈めた友達がいきなりCD19枚積んで両日当てたので乞食して連番入れてもらった。アリーナA6列目で神になった

⑧M仙台初日
本当は②なんだけど忘れてた。一般販売の練習でやったらなんか取れちゃったから行った。ゼビアリ神

②ミリオン5th
ミリオンにハマってから行く気しかなかったしCDも23枚とか積んだ気がする。身内のオタク全員現地みたいな大規模遠征でマジで楽しかった

③アニサマ3日目
アイマスじゃないけどミリオン出てたから行った。センターステージに結構近いアリーナBでよかった

④デレ群馬初日
知り合いがweb先で当ててたから乞食して連れてってもらった。群馬っていうこと以外はめっちゃよかった

⑤放課後クライマックスガールズリリイベ
⑥バリボーリリイベ
バリボーだけは死んでも行くっていって15枚積んだ、シャニはたまたまその前日でイベ回し出来るじゃん!ってことでシリアル貰って当てた。シャニの方は整理番号そこそこ前だし狭い箱だしでめっちゃ近くてよかった

⑦デレ名古屋両日
知り合いがアソビで当ててたから乞食して連れてってもらった。二日目なんとセンターステージから5列目。ただでさえセンターステージはステージと最前の席の間隔が狭いためマジで近すぎて死んだ。人生で一番の神席



今年はこんな行けるか微妙だけどまあ適当に行きたい



ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31