ふじしょーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 967

2018-12-12(水) 全体公開

歌めっちゃ下手なんだけどこれは耳が悪いのか?

この前飲み会でジャイアンのモノマネしたら友達にお前も歌下手だしなwって言われた。別に今更上手くなりたいとかは思わないしいいけど

カラオケ平均80いかないくらいだし流石に下手すぎて自分が不安になってくる。妹もめっちゃ音痴なんだよな。悲しい
ポテート 2018-12-12 18:43:54
音感?
なこるる 2018-12-13 00:03:22
録音してアップしてみましょう

ナゴヤドーム

2018-12-01(土) 全体公開

名古屋着きました。飛行機と電車で疲れすぎてもう眠りたくなってます。頑張って楽しみます。

7thアニバ

2018-11-28(水) 全体公開

Cygamesフェスのデレのアニバステージなんか当選したんで行ってきます

運試しくらいのノリでやったら当たったけど僕の他に行くべき人いるよな〜って感じ。まあCM発表ここかもだし馬のステージもあるし普通に楽しみ

シャドバってゲーム大嫌いすぎてCygamesの悪口ばっか言ってたですけどね
Катюша 2018-11-29 15:12:22
Cygamesフェス行かれるんですね、いいないいな
ふじしょー 2018-11-29 17:40:03
@abcde
いいでしょ〜毎年単独で二時間ちょいやってたんで今年の1時間ちょっとはなんか物足りないですけどね

厄介

2018-11-26(月) 全体公開

生まれて初めて厄介報告ツイートされたし係員に通報されました

女児向けアニメ

2018-11-20(火) 全体公開

今は幕張のプリティーライブに向けてプリチャン見てる

そのうちアイカツもみる

プリパラも見返したい


ふじしょー

21件目から26件目

←前へ [5/67] 次へ→
2018-12-12(水) (全)


2018-12-01(土) (全)
ナゴヤドーム

2018-11-28(水) (全)
7thアニバ

2018-11-26(月) (全)
厄介

2018-11-20(火) (全)
女児向けアニメ


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31