TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

特有の恐怖感

2018-08-30(木) 全体公開

近々手術をするんやけど規模自体はそこまで大きくはない手術と分かっていても、ドラマとかでやってる結構リアルな大きい手術を見ると怖すぎて体から大量の汗をかく。
もしかしたらこれは分かる人はいないやろなwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-30 23:11:34 返信する
えっ!!?Σ(;゜Д゜)そうだったんですか?!!大丈夫ですか?!←(いや大丈夫じゃないから手術すんでしょw)

・・・そうだ!明日トワプリの漫画買いに行くので、近所の神社に寄って念の為にお参りして来ますわ☆彡(≧人≦)シュジュツ,ブジセイコーシマスヨーニ!!!!
ZX08 2018-08-30 23:43:14 返信する
経験した人おるから安心してね
Cloud 2018-08-31 01:59:50 返信する
手術する前の恐怖感はものすごく分かるよwww手術の後も辛いしw
ウルフ頑張ってね!
ウルフエキサイト 2018-08-31 11:01:20 返信する
@0213otojapan1123
まあそんな大きい手術ではないんですけどねwww

お参りまでしてくれるのはありがたいです!!ありがとうございますwww
ウルフエキサイト 2018-08-31 11:02:03 返信する
@7450
医療系ドラマ見てビクビク怯えてるのは俺ぐらいしかおらんと思うわwwww
ウルフエキサイト 2018-08-31 11:03:36 返信する
@11274649
最近になって恐怖感は薄れてきたけどやっぱ医療系ドラマとかの手術見ると流石に怖いねwww
でもまあ応援ありがとうwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-31 12:08:40 返信する
@starwolfdy
今さっきお参りして来ましたよ~♪財布見たらちょうど五百円玉あってのでお賽銭箱に投下しました~★彡( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆ソレイケー!!
ウルフエキサイト 2018-08-31 12:29:12 返信する
@0213otojapan1123
ワシのような見知らぬ人のためにそこまでしていただけるとは!
これはありがたやありがたや!!w
青き月の魔女エポナ 2018-08-31 13:25:46 返信する
@starwolfdy
あとそこの神社の池の周りにいくつかお賽銭箱置かれてる祠あるんでそこにも百円ずつ投下完了したでありますっ¥←(※今回のお賽銭は前回の私の親戚の分のお礼参りも兼ねてるので別に気にしないで下さい♪)

・・・なんか久し振りに行ったら龍神様や蛇神様や馬の観音様達の所が暗くてよく見づらいけど、沢山置物や彫り物が安置されてて超ビックリ!Σ(゜Д゜)メガシンカ,シテル!?
ウルフエキサイト 2018-08-31 19:30:42 返信する
@0213otojapan1123
いやぁでもそこまでしてくださるのはもうすごい感謝ですよ!wwww

あ~もうそんなにもすごそうな神様がいれば安心ですねwwww

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31