TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

またまたスマブラ

2018-08-26(日) 全体公開

今作は沢山キャラ出るけど
スマブラやってる人で死んでも使いたくないキャラとかいる人おるんかな?wwww

青き月の魔女エポナ 2018-08-26 11:42:28 返信する
とある理由でトゥーンリンクです・・・ある意味軽くトラウマなんですよね~(-""-;)ヤダナ~...
ウルフエキサイト 2018-08-26 11:46:19 返信する
@0213otojapan1123
なるほど~!そのトラウマが気になるところですが触れないでおきましょうwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-26 12:01:58 返信する
@starwolfdy
ありがとうございます、まぁ風タクの頃にあった宮本茂氏のちゃぶ台返しを今も引きずってるだけなんですがね。←(ちょうど多感な中学生の時だったもんでね~)

今日の日記に載せた姫川先生達のゼル伝シリーズにもところどころ欠けがあるのも、それが無意識レベルで影響してるっぽいですw
ウルフエキサイト 2018-08-26 12:04:08 返信する
@0213otojapan1123
おおそのようなことがあったのですねww

いやぁでもなんかすごく気になりますねwwww
無意識に影響するってなんか珍しくてすごいですよねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-26 12:31:28 返信する
@starwolfdy
風タク開発中に当初は超かっこいいリアル路線なリンク&ガノンドロフの熱いバトル映像が発表されてて皆も私もそれを物凄く楽しみにしてコツコツ貯金してたくらいなんですが、ある日唐突に猫目リンクにガラッと激変してしまって・・・あの時は荒れに荒れてましたwww

おそらくスカイウォードソードもキャラデザはリアル路線ですが、色彩がちょっと風タクっぽく見えてしまいプレイしたくても今までできなかったんじゃないかと思いますw(だから慣れる為にポスター貼ってるんですがね~)
ウルフエキサイト 2018-08-26 12:41:26 返信する
@0213otojapan1123
あ~それは荒れますねwww期待と全く違う感じですしねwww


まあ確かに何気に似てるところはありますよねwww
ほんわかしてる雰囲気の感じとかwwあっでも世界観は微妙に怖めな部分もあるし
謎も解きごたえ結構あるので生きてるうちに一回は是非やってみてほしいですねwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-26 12:58:42 返信する
@starwolfdy
まだネットで書き込んだりできれば発散できたかもしれませんが、当時はまだまだパソコンは親の仕事用でガラケーも高校生になってからプレゼントされる時代でしたので・・・(まさにやり場の無い怒り)

スカイウォードもブレスオブザワイルドも冒険や謎解き超楽しそうで物凄くプレイしたいんですがねー!(ブレスは物理的にSwitch入手困難だからですけどw)
できればゼルダ無双を買ってプレイ後にやりたいのに!
ウルフエキサイト 2018-08-26 13:02:45 返信する
@0213otojapan1123
いやぁでも微妙に昔のことだったのですねやはりネットって最大級に大事ですねwww

いやぁどちらもゼルダの名に恥じない神作ですのでいつか語り合いたいですねぇwww
ゼルダ無双もスイッチ版買っちゃいましょ!wwお得ですし!wwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-26 13:26:13 返信する
きっとあの頃今みたくネット環境整ってたら絶対アンチ化してあちこち荒らしまくってたでしょうねww

今はもうトワプリの漫画買うぐらいしか貯金無いから働いて稼ぎたいのに・・・いつかお金貯めて両方とも買って是非プレイしたいです★o(^-^)oヤルゾー!
ウルフエキサイト 2018-08-26 13:37:54 返信する
@0213otojapan1123
そこまでですか!すごい炎上だったのですねwww

あら~金欠なんですねwww
もし買ったら話し合いましょうぜ!wwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-26 13:46:38 返信する
@starwolfdy
たぶん私より上の世代でパソコンに詳しい熱狂的な世界中のゼルダファンの一部は大炎上してたんでしょうねwww

はい!いつかお喋りしましょうね★長々と愚痴ってしまってスミマセン!
でもなんだが少し気分がスッキリしました♪
こんなつまんないお話聴いてもらえて、とても嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございました☆(*^ω^*)タスカリマシタ!
ウルフエキサイト 2018-08-26 14:01:17 返信する
@0213otojapan1123
ニコニコ本社爆破並みの炎上ですねwwwwww

いいえ!こちらこそ色々分かって良かったです!ww
愚痴でもなんでもドンドン話しちゃってくださいwwwwww
Cloud 2018-08-26 16:17:18 返信する
俺はロゼッタ&チコとガノンドロフだねwwww
ウルフエキサイト 2018-08-26 17:09:38 返信する
@11274649
おっどうして?ww
なんか理由が気になるwwwwww
Cloud 2018-08-26 17:24:12 返信する
ランダムで使った時めっちゃ使いづらいし、相手がコンピュータの時めっちゃウザイからwwwwww
ウルフエキサイト 2018-08-26 17:26:37 返信する
@11274649
まあロゼッタ&チコは難しいだろうなwwwwww
ガノンドロフはキャラランクはかなり高めだけどやっぱ人によっては使いずらさがあったりするもんなんだねwwwww

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31