TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

そろそろ言わしてもらう

2018-08-15(水) 全体公開

最近炎上起こした人
そろそろ迷惑です変な行動起こしたりいつまでも謝らなかったり
なりすましとかやめてください
やってることワンパターンすぎてつまらないですよ
もうちょっと頭ひねらせて面白いことはできないんですか?
佐藤醤油 2018-08-15 17:08:32 返信する
別に君を楽しませる為にやっているのではない。
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 17:09:04 返信する
私は謝りましたよ
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:09:22 返信する
@sugarsoy
まあ確かにそうですねwwwww
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:10:08 返信する
@mattya
謝ったようには見えないかったです
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 17:11:40 返信する
@starwolfdy
見えなかったのは、すみませんでした。
でもあなたが見えないのはあなたの勝手です
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:16:00 返信する
@mattya
じゃあ現時点でも叩かれてるってことは周りの大抵の人からも謝ったようには
見られてないんですね
まっくにゃん 2018-08-15 17:19:55 返信する
俺は形だけでも謝ってるの見たからこれ以上詮索するのはやめようって思ってたんだけどよ
次々と変な疑惑が上がっててやっぱり不審に思っちまうんだよな
他のやつも多分同じ気持ちだと思う
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:21:56 返信する
@kinntarou
確かになかなか真相が見つけらない同一人物疑惑もありますしね

ミナ 2018-08-15 17:28:08 返信する
じゃあそっちも勝手に私に罪をなすりつけるのやめてもらっていいですか?
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:29:19 返信する
@mina
俺はなりすましですねといっただけであなたが悪いとは一言も言ってませんよ
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:30:07 返信する
それともなんですかそういう言い方をするってことは
本当の同一人物なんですか?
ミナ 2018-08-15 17:33:59 返信する
普通に考えて登録しただけなのに袋叩きにされるのはおかしくないですか?神猫とやらがなんなのかもわかりませんし
ミナ 2018-08-15 17:34:34 返信する
別に私の事を言っている訳ではないのなら良いです
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:38:13 返信する
@mina
しょうがないですね色々怪しい点があるんですもの
なこるる 2018-08-15 17:38:42 返信する
キレたときの文調とか神猫さんにそっくりすぎて草なのよねぇ

てか1日前に登録したばかりの初心者がこんなにも攻撃的って怖くない?気性荒すぎでしょ
ミナ 2018-08-15 17:40:23 返信する
攻撃的なのはあなたたちでしょう
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:40:26 返信する
@administrator
それはありますよね見知らぬの人にあなたは出てこないで下さいとか
庇うかのような言い方をしたりとか
悪いとも言ってないのに勘違いをするところとかものすごく怪しいですしww
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:41:14 返信する
@mina
あなたも十分攻撃的ですよ初めて話すはずの人にあなたは出てこないでください
まるで少しは関わったことがあるかのようじゃないですか
ミナ 2018-08-15 17:45:38 返信する
そもそも私の行動がなこるるとかいう人の日記に書かれていたのが始まりだと思うんですけど?状況把握できてないなら首を突っ込まないでくださいお願いします不愉快です
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:47:47 返信する
@mina
こちらもこんなクソ騒動起こされてすごく迷惑で不愉快なんですけど
そろそろ白黒はっきりしたらどうですか?
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:48:51 返信する
あっクソ騒動って言ってもなこるるさんたちは大して悪くはないです
ミナ 2018-08-15 17:49:27 返信する
白黒ってなんですか?私は私、抹茶は抹茶だ!
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:50:58 返信する
@mina
そういう言い方ではなく納得のできるように説明するべきです
なこるる 2018-08-15 17:51:24 返信する
まーここまで汚い言葉とか吐いたり騒ぎ起こしたりした時点でミナさんの信用は地に落ちたけどね


騒動前からみんな怪しんでいたけどw
ミナ 2018-08-15 17:51:36 返信する
納得のできる説明ってなんですか?お互い顔の写真でも出します?
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:52:54 返信する
@administrator
これは黒って感じですよねww
ここまで人柄が似てくるとほぼ確信的...w
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:54:15 返信する
@mina
そういうことではなく違うというなれば説明はできるはずです
ミナ 2018-08-15 17:55:43 返信する
なんの説明をすれば良いのですか?逆ならまだしも同一人物でないことの証明ってとても難しい事だと思いますけど
ウルフエキサイト 2018-08-15 17:57:43 返信する
@mina
証明は難しいと言いましたが今までの発言で説明らしいことは何も言ってませんよね
ただ否定するだけじゃ無意味ですよ
ミナ 2018-08-15 17:59:48 返信する
じゃあもうそれでいいです
ですけど私は私で受け入れてください。抹茶ちゃんにも二度と攻撃しないでください
ウルフエキサイト 2018-08-15 18:02:46 返信する
@mina
俺はあなたは攻撃しないですが前から炎上したりよくわからない行動をする抹茶さんは
なんとなく難しいですねまあそれは自業自得なんですがね
ミナ 2018-08-15 18:03:48 返信する
ありがとうございます。ウルフさんは分かってくれたようですね
ウルフエキサイト 2018-08-15 18:05:43 返信する
@mina
とりあえず引っかかるとこはありますが今はあなたはあなたという感じで見ますね
*氷* 2018-08-15 18:33:57 返信する
あほさく
ウルフエキサイト 2018-08-15 18:34:36 返信する
@matyuri178
出来の悪いネタ日記やわwwwwww
ZX08 2018-08-15 19:16:15 返信する
懲りないやつやなあ
ウルフエキサイト 2018-08-15 19:18:46 返信する
@7450
言い合いってマジでめんどくせぇなwwwww
ZX08 2018-08-15 19:19:29 返信する
横から何なんですかと言われたら
通りすがりと答えよう
ウルフエキサイト 2018-08-15 19:20:08 返信する
@7450
ワシら通行人!!wwww
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 20:12:04 返信する
@starwolfdy
ありがとうございます
私になら思う存分言ってどうぞ
ミナちゃんには口出さないならいいです。
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:15:28 返信する
@mattya
余計なことをまたしたら言うかもだけど
普段から叩く趣味はないので
もしかしたら言わないってこともあるかもですね
ミナ 2018-08-15 20:16:24 返信する
抹茶ちゃんの悪口は言わないで
これは私からのお願い
それと通行人の皆さんは本当に口を出さないでください特にZX08とか言う人
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:22:32 返信する
@mina
これはまだわからんことですわ余計なことをまたすれば
言いますし通行人とはいえ
見るだけでも不快になる人もいるのでそれを我慢するのは嫌ですしね
ミナ 2018-08-15 20:25:03 返信する
ウルフさんには関係のない事で申し訳ないのですが、ZX08は通行人を名乗っているくせに私に攻撃をしてきました
それで気が済んだら通りすがりというのはひどいのではないですか?謝って欲しいです、私に
ZX08 2018-08-15 20:26:10 返信する
自分は通行人と言ってる訳では無いけど
言われたらこう答えようって言ってるだけなんだが

勘違いよしてくんない
ZX08 2018-08-15 20:28:41 返信する
自分で名乗ってるつもりはない
初心者のあなたも攻撃してるようなもんだろ
ミナ 2018-08-15 20:29:58 返信する
@7450
じゃああなたは本当になんなんですかwwww
人の陰に隠れて他人を攻撃して楽しいですか?「同一人物なんだろ認めろよ 」って言ってきたのはなんでですか?なんの事情も知らないくせに
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 20:31:05 返信する
もう良くないことはやめよ...ミナ...
私みたいになるよ....
ミナ 2018-08-15 20:31:21 返信する
もうなんかいいやwwwこんなやつに関わってても時間の無駄だと思ったわ話が通じなさすぎる
ミナ 2018-08-15 20:32:15 返信する
@mattya
ZX08から私たちに言ってきたんだよ?
私はいいけど抹茶のことも悪く言ってたし許せない
ZX08 2018-08-15 20:32:31 返信する
@mina
え?何
事情知らないで来てると思ってたの
知ってるから言ってるし
知らなかったら言ってないと思うよ

見ててうるせえクソ野郎がいるからいってるだけじゃねーか
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:32:59 返信する
@mina
あっ割り込み失礼ですがz君は俺の友達なのでこんな奴っていう言い方はやめていただけないでしょうか?
ミナ 2018-08-15 20:35:06 返信する
@7450
たくさんお友達がいるZX08くんは物知りで羨ましい!何があったのか教えてほしいです〜
庇ってくれるお友達もいるしね。
ZX08 2018-08-15 20:35:14 返信する
@mina
で、あなたは事情知ってるんですか?知らないで自分に言うのおかしいと思わないのかね
ミナ 2018-08-15 20:36:53 返信する
@7450
事情もなにも巻き込まれた側なんですけど?状況見えてないのはやっぱりあなたの方ですね!
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:37:27 返信する
@mina
抹茶さんはこのサイト神猫っていう名前でで色んな人が嫌がることを言って炎上してるんですわなんで本来酷い事を言えば庇う必要はないんですわ
これが事情です
ZX08 2018-08-15 20:38:11 返信する
課金の事が最初でしょ
ミナ 2018-08-15 20:38:29 返信する
@starwolfdy
そうなんですね!最初からそれを言ってくれればいいのにZX08はなんで私=抹茶ちゃん前提でぐちぐち変な事を言ってきてるんでしょうか…
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:39:23 返信する
@mina
あんまし攻撃はしたくはないのですが巻き込まれたというのなら色々無視をすればいい話
それにあなた方ってふざけてます?
せっかく理解をしたのにまた喧嘩売るんですか?
ミナ 2018-08-15 20:39:27 返信する
@7450
毎回言葉が足りないんですよあなたは
ミナ 2018-08-15 20:40:04 返信する
@starwolfdy
私はZX08に謝って欲しいだけです
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:41:59 返信する
@mina
謝ってほしいと言ってますが攻撃的なことを言ったのはミナさんも同じですし
謝るのはお互い様なのでは?
ミナ 2018-08-15 20:43:02 返信する
@starwolfdy
そうですね。ZX08さん、言い返してしまいすいませんでした
私が大人気なかったです
ZX08 2018-08-15 20:43:27 返信する
@mina
あなたの方が足りないと思うよ
まず状況見えてないのはあなただと思うよ
同一人物って事は皆分かってるんだよ

謝るのはあんたらだろ
ミナ 2018-08-15 20:45:45 返信する
@7450
私は謝りました。次はあなたの番です
ZX08 2018-08-15 20:45:51 返信する
これで管理人に悪口言われたどーたら言っても無駄やからね
悪いのはあんたらなんやで

それを皆が注意してるだけなんだけど
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 20:46:09 返信する
@7450
同一人物じゃないんですわwww
ZX08 2018-08-15 20:48:52 返信する
まあそこまであんたらを潰そうとしているわけではないし

さーせん
ミナ 2018-08-15 20:49:48 返信する
@7450
正しい謝り方をしてください。私にだけではなく抹茶ちゃんにも
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 20:51:10 返信する
@mina
いいよ私には
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:51:29 返信する
@mina
また割り込みすいませんね
とりあえず抹茶さんにはいう必要はないと思いますわ
z君に謝ったわけではないですしね公平に行くなら抹茶さんも謝るべきかと
ミナ 2018-08-15 20:52:33 返信する
@mattya
抹茶ちゃんがやってしまったことはわかった。そこは悪いとは私も思う
でも証拠もないのに同一人物扱いしてきたんだよ?
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 20:53:00 返信する
@starwolfdy
日記でも謝りましたが、
申し訳ございませんでした。
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:54:23 返信する
@mina
それは本人が今まで誤解されるようなことをしたきたから自己責任になりますねぇ
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:55:01 返信する
@mattya
謝る相手は俺ではないですぜ
厳しくてすいませんね
ミナ 2018-08-15 20:55:09 返信する
@starwolfdy
私が同一人物だという責任はどこに行くのでしょうか…
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 20:56:15 返信する
@starwolfdy
そんなことしたつもりは全くと言っていいほどないんですが。
自己責任というのは、責任を押し付けてるのでは?
違っていたらすみません
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:57:12 返信する
@mina
まあそこら辺のゴミ箱かなんかに捨てておけばいいんじゃないすかね?ww
人生丸つぶれするような出来事でもありませんしwwww
ミナ 2018-08-15 20:58:03 返信する
@starwolfdy
私のゲムキ人生は潰れたのと同じなんですけど…
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 20:58:58 返信する
@starwolfdy
wwは良くないと思います。
私が言える立場ではないですが
ウルフエキサイト 2018-08-15 20:59:23 返信する
@mattya
一つ前の垢の時に大噓をつきましたよね?
それでまた戻ってきて周りからの信頼を消したのは自分なのでは?
なんで自己責任になると思うんですが
ZX08 2018-08-15 21:00:11 返信する
ゲムキのルールである誹謗中傷の事でいろいろいいすぎました
すいません

抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 21:00:37 返信する
@starwolfdy
同一人物だと思われることは、信頼を消したからなんですね
ごめんなさい
ウルフエキサイト 2018-08-15 21:00:47 返信する
@mina
ゲムキの人生とかあまり気にしない方が楽でいいですよ
ミナ 2018-08-15 21:01:56 返信する
@7450
分かれば良いんですよ。分かれば
次からは調子に乗って「いろいろしすぎないよう」気をつけてくださいね!w
ウルフエキサイト 2018-08-15 21:02:08 返信する
@mattya
とは言われましても疑惑を作ったのは俺ではないですし責任のことを言われても
こちらじゃどうにもできませんので気休めでふざけたことしか言えねぇんですわ
すいませんね
あかな 2018-08-15 21:02:15 返信する
横からいきなり入ってごめんなさい><
とりあえず別人になるなら本気でやってください><
このままじゃミナさんも同一人物扱いですので
証拠ください!><ミミとミナじゃ名前が似てるよぅ…
ミナ 2018-08-15 21:02:27 返信する
@starwolfdy
楽しそうなサイトだと思ったんですけどね…残念です…
ウルフエキサイト 2018-08-15 21:03:19 返信する
@mattya
まあそんな感じですねこれから頑張って信頼を増やしていけばいいですよ多分
ウルフエキサイト 2018-08-15 21:04:02 返信する
@mina
まあ炎上騒動さえなければここは中々住みやすいところですぜ
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 21:13:22 返信する
@64499
別人になってるわけではなく
別人なんですけどね
まっくにゃん 2018-08-15 21:33:09 返信する
本当にすまなかった
確認したらミナと抹茶味は確かに別人だった
話し方とかそっくりだったからてっきり本人かと思ってしまった
どうか無礼を許して欲しい

特にゆーのとかなこるるとか、この日記でふんぞり返ってる奴らはきちんと謝っとけよ
ゆーの 2018-08-15 21:39:23 返信する
@kinntarou
それはどう判断したわけ?もし本当なら中々酷い事しちゃったな
ミナ 2018-08-15 21:39:30 返信する
証明してくれる人がやっと出ましたか…これで一安心です
炊きよし兄貴 2018-08-15 21:42:03 返信する
ごめんねミナちゃん…
俺も調子乗ってたよ
まっくにゃん 2018-08-15 21:42:07 返信する
@minnnanihanaisixyo
ミニメ
ゆーの 2018-08-15 22:01:32 返信する
疑ってすみませんでした…好奇心でちょっとやりすぎました

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31