TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲーム日記2

2018-08-11(土) 全体公開

最近スマブラダイレクトあって色々新情報来ましたね~
やっぱり個人的には悪魔城ドラキュラのシモンですかね化け物と戦う人間って最高じゃないすか発売されたら1軍入りできればしたいですね~
後はボスと戦えるっていうのがいいですねぇ~能力的に使えるキャラより上の敵を倒せるっていうのがまた何とも最高ですわ~
それに最後のメニュー画面のところだとモザイクかかってる部分が緑のとこと右の小さいメニューのアイコンっていうのもめちゃくちゃ気になるところではあります
もうこれは色んな意味で期待するしかないですねwww

ZX08 2018-08-10 21:09:57 返信する
ニンテンドースイッチスマブラ発売予約受けたわり中!
ウルフエキサイト 2018-08-10 21:23:17 返信する
@7450
もう予約済みぃ!!www
青き月の魔女エポナ 2018-08-10 23:55:47 返信する
だいぶ前にデスノート作画担当の小畑健氏キャラデザWii『悪魔城ドラキュラジャッジメント』プレイしてましたが、シモンは確かにリーチもあって使いやすいキャラでしたね。※見た目全くの別人ですがw※
ウルフエキサイト 2018-08-11 00:19:13 返信する
@0213otojapan1123
そんな大物な方がやっていたのですねすごいっすねwww
それにあの体型で聖水なんていうシスターしか使わなそうな所にギャップ萌えとか
しますわwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 00:34:25 返信する
人を見た目で判断するのは失礼なんですがシモンは外見はモロにスパルタ風バーサーカーっぽいですが、ジョブ的には限りなくエクソシスト(正確には吸血鬼ハンター)に近いですから聖水を使うのは自然な事なんですがねww
ウルフエキサイト 2018-08-11 00:38:02 返信する
@0213otojapan1123
確かにスパルタクスの名前にも負けなさそうな雰囲気出してますからバーサーカーみたいに見えますよねwwwあっでも俺の初めて見たときのイメージは怪物たちの体を
鎖でぶっちぎる感じ見えたんですよねwwwジョブで言うとウォーリアみたいなパワフル系、だから聖水とかのアイテムは使わないんじゃないかっていう感じでしたwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 00:56:05 返信する
@starwolfdy
もし私がキャラデザ担当だったら聖水の代わりにリンクの光の矢やピットの弓矢みたいなやつをサブウェポンに持たせますがねw
そのほうがだいぶ違和感が無いし絵になるし、かなり様になって断然カッコイイと思うので★
ウルフエキサイト 2018-08-11 11:39:36 返信する
@0213otojapan1123
やっぱ見た目はウォーリアみたいな感じだから弓矢は良いセンスですねぇwww
使ってる武器はどれも古そうな感じなので少し特殊能力みたいなのが混じった弓矢
とかがすごい似合いそうですねwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 11:49:17 返信する
ついさっき井戸の底攻略したんですがシモンさんの鎖か鞭貸してほしい・・・マジでデドハンド戦ムダに疲れました精神的にw
ウルフエキサイト 2018-08-11 12:06:19 返信する
@0213otojapan1123
あいつは地味に腹立ちますよねwww
対して強くはないけどやることがホントに憎たらしいwwww
シモンさんの武器一つあればもう瞬殺かもですねwwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 12:19:51 返信する
闇の神殿でもう一戦しなきゃならんから今だけシモンさん雇って一緒に倒したいぐらいですw
リーデッドやギブドはムジュラで馴れたんですが、どうしてもアイツを前にすると取り乱してしまい今だに全く馴れません・・・(´;ω;`)コワイ,キモイ,セコイ!!!
ウルフエキサイト 2018-08-11 12:23:56 返信する
@0213otojapan1123
シモンさん呼んだらグランドクロスでフルボッコにしてくれそうですなwwww

俺リーデッドも苦手ですわwwwww金縛りとかえげつないww
マドハンドはなんか嫌ですよね、手で頭をつかんで身動きできなくするわ見た目の割に
体当たりしかできないわでなんか慣れないですよねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 13:04:42 返信する
ですよね!しかも3Dになってデドハンドの顔と動きがより一層気持ち悪さ倍増してホントにイヤ過ぎる・・・何気に潜る時すぐそばにいると地味にダメージ受けるし。ヽ(TДT)ノシモンサン!ヘルプミーーーッ!!!
ウルフエキサイト 2018-08-11 13:09:53 返信する
@0213otojapan1123
あの潜る時ダメージあるんすねwwwwマジで変な奴すぎるwwww
ついでにリヒターさんも来てほしいなぁwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 14:25:08 返信する
@starwolfdy
私は扉の前で待機してますんで是非お二人に奴を瞬殺して来てほしいです、宝箱のアイテム回収はやりますのでw
ウルフエキサイト 2018-08-11 14:30:22 返信する
@0213otojapan1123
このままボンゴもなんもしずに倒してくれそうwwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-11 14:40:33 返信する
@starwolfdy
あ、ボンゴさんは全然ヘッチャラなんで自分一人で大丈夫ですよ☆b(^o^)コロッ←(我ながら変わり身の早い奴w)

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31