TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

叩くわけではないけど

2018-08-27(月) 全体公開

性格が悪い人ってホントに平気で酷い事言えるよね
2018-08-27 21:01:43 返信する
バレてしまっては仕方ない
ウルフエキサイト 2018-08-27 21:02:21 返信する
@kozou
骨さん何も言ってないじゃないですかwwww
らんまくん 2018-08-27 21:13:17 返信する
本当に性格が悪い人は直接は言わないと思うぞ!
直接酷い事言う人はちょっと思考力が足りないだけだ!
ウルフエキサイト 2018-08-27 21:14:59 返信する
@haga
あっ確かにたちの悪さでは陰で言う方が酷いですし
ZX08 2018-08-27 21:24:04 返信する
俺だななるほど
ウルフエキサイト 2018-08-27 21:25:35 返信する
@7450
z君はただ意見が合わないことがあったりっていう気にするほどでもないことしかないから
全然マシすぎるwwwww
ZX08 2018-08-27 21:27:25 返信する
嫌われ者はスルーしてあげようよ
ウルフエキサイト 2018-08-27 21:28:18 返信する
@7450
いやぁ仲いい人にいらんことを言われると無性にムカつくからなぁ
スルーは無理くせぇwwwww
??? 2018-08-27 22:00:53 返信する
嫌いな人だけめっちゃイヤミいってる人ここにいます(挙手)
ウルフエキサイト 2018-08-27 22:12:16 返信する
@25252525
イヤミだけならまだいいんじゃないですか?wwww
なこるる 2018-08-27 22:40:39 返信する
性格の悪さっていうか空気の読めなさがヤバいわね
ここでこういうこと言ったら空気悪くなるってのがわからないのでしょうね
ZX08 2018-08-27 22:45:26 返信する
それをKYと呼ぶ
ウルフエキサイト 2018-08-27 23:31:46 返信する
@administrator
やはり変な小学生はたち悪いですね
テヤン 2018-08-28 00:20:07 返信する
あ…、やはり…見抜かれたのか…?!
ウルフエキサイト 2018-08-28 00:24:21 返信する
@lovevegetarian
テヤンさんも見てる以上何の悪いところもないですよwwwwwww
サラ 2018-08-28 00:25:23 返信する
わ~私も怖いわ^笑
ウルフエキサイト 2018-08-28 00:26:28 返信する
@agustd39
多分大丈夫ですってwwwww
サラ 2018-08-28 00:27:37 返信する
wその多分が怖いですわwwこれから気を付けよww
ウルフエキサイト 2018-08-28 00:29:58 返信する
@agustd39
あっこれは気にせんでくださいwww
ネットではかなり珍しい人種の笑う変態なのでwwwwww
テヤン 2018-08-28 00:34:21 返信する
@starwolfdy
マジですか…w?!、いやいや、最近自分でも空気読めてないと思いますし…
なんか、ネット世界でのタメと敬語の使い方が最近マジでどうすれば良いのか、分からなくなって来たし…
他の方から見たらかなり空気読めない酷い発言に見えそうだなと…、KYはどうすれば良くなるのでしょうね……(@_@;)
ウルフエキサイト 2018-08-28 00:37:05 返信する
@lovevegetarian
う~ん俺はそうとは思いませんけどね
周りの人の話題にしっかり乗ってますし変なことも何一つ言ってないですしねwww
まあ気にする必要はないですよwwww何も悪いことなんてしてないんですしwww
ZX08 2018-08-28 00:44:05 返信する
禁止リスト入れられたけど俺なんかシタッケ
ZX08 2018-08-28 00:44:25 返信する
@7450
ある人に入れられました
ウルフエキサイト 2018-08-28 00:44:53 返信する
@7450
z君もぶち込んでおきなどうせ話も微塵も合わないんだからさwwwww
ZX08 2018-08-28 00:47:56 返信する
マナーを最近の子は守れないのかね
ウルフエキサイト 2018-08-28 00:49:43 返信する
@7450
奴に常識なんていうものはないんやろうなwwww
ホント迷惑でしかねぇ

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31