TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲーム日記

2018-08-18(土) 全体公開

最近ゼルダ無双買いましたストーリー全般はクリアして今は
アドベンチャーモードで武器集めしてます
やっぱ無双ってだけあってキャラとか武器とかも沢山あっていいですね
オリジナルキャラも地味にゼルダにいそうでいない感じの奴が多くて好きですね。

それにスイッチ版からかはわからないんですけど特攻兵とか砦強化兵とか出てきて一つの軍隊と戦ってる感があるってめちゃくちゃやりごたえがあります。
青き月の魔女エポナ 2018-08-18 14:30:32 返信する
私もそろそろ中古で買おうかと思ってまーす☆(*^∀^*)/
発売当時は何気にアゲハちゃんがしれっと参戦してて驚きましたよホントww(あんなに戦えるならトワプリで助太刀してほしかったーっ!!)
あと個人的にオリキャラ(?)のヴァルガに地味に感動してましたね★
ウルフエキサイト 2018-08-18 14:37:19 返信する
@0213otojapan1123
おっ!!ぜひぜひ買いましょ!一緒に話したいですし!wwww
ミドナにも負けないような戦いっぷりですごいですよねwww
確かにトワプリではちょっとキャラの個性が強いだけでしたもんねwww
あ~~!!ヴァルガ良いですよねぇwwww
強者を追い求めていく感じがかっこ良すぎるwwwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-18 14:50:09 返信する
@starwolfdy
たぶん次かその次で今プレイ中の時オカ3D裏クリア予定なので、出来たらそれまでに購入しようとは思ってます★(¥ω¥)+

つーかアゲハ以外にも特にダルニアとルト姫も一緒に戦ってほしかったよー!!
特にインパさんの装備とか、もうあれリンク無しでも単独で全ての神殿クリアできちゃう充実振りでしょっ?!
ウルフエキサイト 2018-08-18 14:58:21 返信する
@0213otojapan1123
おおお!!やった!その時は話しまくりましょうぜ!www

あ~~確かにwwあの実力なら巨大魔獣とか瞬殺ですしねwwwww
デカい太刀を使ってるのにすごいスピードに破壊力www
薙刀を使えば火の壁も作れちゃうwwwwwwやばいですねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-18 15:28:25 返信する
@starwolfdy
はい☆もちろん!楽しみ~♪o(*⌒-⌒*)o♪

一目見た時から思ってましたがインパさんのあれは完全にモンハン仕様ですよねww
むしろリンクよりよっぽどモンハンとコラボしてほしいくらい無駄なクオリティの高さ★
ウルフエキサイト 2018-08-18 16:12:24 返信する
@0213otojapan1123
あれは結構モンハンですけどインパさん並みの実力者が狩りに出たらすぐさま帰ってきますなwwwwww

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31