TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

株日記4

2024-02-05(月) 全体公開

先日サイバーAの株式を一部利確したが、
今日さらに株価上昇しているじゃねーか…。
今週どこかで大きい下落が無いと、長期で1000円下回らないだろ…。
買い戻すタイミング逃した

福井銀行の3Q決算前に上昇を見込んで買ったら、
何故か北日本銀行の株を買っていた。
関連銘柄からいつの間にかページ飛んでいたんだろう…。
福井銀行で1株+25円の利益を北日本銀行に-15円された。
長期的に見れば銀行株上昇傾向だからいいんだが、
小規模地銀は売買が少ないから高値で売り難い。

先週やらかしたアステラスは下落時に買った分で今日利確。
3Qで目標売上の下降修正が入ったので、明日は恐らく下落。
売り逃げれて良かった…。

今日買って運が良かったのだと森永乳業。
朝大きく下落してたから増収増益決算で上がることを見越して購入。
昼頃に前日の終値まで回復(+40円)したので売却。
そして午後再び下落したので買い注文だけだした。


今日はプラスが大きいですね。
その代わり仕込んでいた株をだいぶ売却したんで、
また割安な会社探さなきゃいけない。

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2024年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29