TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

追いコン

2018-02-25(日) 全体公開

部活の追いコンがありました。
卒論書きかけですが、卒論より大事なものがあるとしたら後輩やろ。
当然ながらうっきうきで追いコン参加しました。

集合時間に遅れるのが嫌で、いつも幹事より早く到着してしまう私ですが、
今日は移動中の電車内で偶然にも後輩ちゃんを発見(された)。
いつも一人で待つことになるが、今日は話す相手いて助かるわ。
集合場所には案の定誰もいなくて
後輩「まだ誰もいなそうですね」
私「いつも1番乗りするワイが今来たと言うことはそういうことだよ」
時計チラッ
後輩「思ったより早いですねw」

1次会は飲み放題付きの焼肉。
ガシャ爆死する奴の顔見てみたーいって煽りながら後輩F君を2人で挟みました。
肉焼きながらもいじるだけ弄り倒しておいた。
なお、飲み放題だったけど気分がすぐれなくてビール1杯しか飲まなかった模様…。
体調不良の原因は昨日遅くまで論文書いてたことやな。

2次会はおしゃれなお店で。
同じテーブルに着いた同級生男子4人で女子会―って言いながらふざけ合ったわ。
なお、一次会同様体調微妙だったので芋焼酎ロック1杯しか飲まなかった模様。
(これは人生で一番高い焼酎になっただろうな…飲み放題費用…)
飲み物はダメだったけど、フライドポテトそこそこ食べたりはしてた。
というよりは、食べないと飲める状況じゃなかった。

飲み会後は再びガシャ爆死する奴の顔見てみた―いと煽り。
後輩F君ですが、美優さん90連敗中で+10連するために久々の課金。
ロード入って期待できるか??って思ったらSR5枚で草。
無事死亡した上に、衣装買い忘れたでさらに草。

もう1人別の奴居たけど、回さなくてもいいのに課金20連して限定SRと恒常SSR1枚。
何とも言えない結果。

散々煽った上で回さないのもあれだから、私も余ってたチケット分回すことにした。
2連目にして久々の刺繍封筒、いや~ごめんね。
出たのは恒常の雫なんで何とも言えない感じでしたが、
課金せずにSSR増やした私のツキが一番良かったというわけですな。
と、再び後輩Fに煽りを入れて帰宅。

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28