TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

卒研

2018-02-06(火) 全体公開

デレステのパレードですが、公園未達連発したせいでptがいつもより少ない…。
そもそもパレードイベの期間自体いつもより短い?
最終日自然回復分でイベ曲mas+回して25000ptにする予定だったけど、
このままだともう半日分くらい自然回復必要だわ。
ライパ期間が短いので、こちらの目標いつもより下げて調整やな。

学校行くと、駐輪場の車両の少なさが目立つ。
もう期末テストも終わって、MHWやってるんだろうなぁ~。
先日修論終わった先輩も朝までMHWやってるみたいだし。
そんな中、私は卒研発表の準備をせっせと進めています。
先週集中力が続かなかったやつですが、
発表練習等を考えると水曜までには完成させたいのよね。
ここに来て真面目にかき出しました。(なお100%の本気ではない模様)

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28