TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

i☆Ris

2018-11-08(木) 全体公開

の6周年ライブに行ってきた。

そういえば複合ライブ除くとアイマス以外の現場に顔出すのは初。

マジで夢のような2時間半だった。終わってみれば一瞬の夢のような感覚で、ものすごく満たされ爽やかな余韻とほんの少しの寂しさの残るいいライブだったなあと。

アイマスPなのに何故か覚えていた3連MIXとガチ恋口上が報われた。本当に腹の底から声出せてめちゃくちゃ楽しかった。

席が5列目センターブロックの真ん中っていう神席だったんだけど、センターブロックは一列目が存在しないらしく実質4列目で頭がおかしくなった。本当に頭がおかしくなっていた。

芹澤優かわいすぎて芹澤優推しですみたいな感じだったけど茜屋日海夏さん美人すぎて俺実は茜屋日海夏推しなんじゃないか……?ってなった。今もよくわかってない。


ツアーの告知も出たし行ける限り行きたいな。2回は行きたい。

i☆Risが本当に大好き。おわり

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30