TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

闘技大会

2018-03-22(木) 全体公開

金に困ったからモンハン売るわけだけどその前に友達に闘技大会誘われたので二人で全S取ってきた。

一番厳しかったのは多分プケプケ。一番絶望したのはレウス亜種。一番しんどかったのはディアブロ2頭。かなあ。

プケプケは時間的にキツすぎた。たしか試行錯誤の末に片手とスラアクで行って本当に1秒とかのギリギリのタイムでクリアした。ここが多分ハイライトだった。

レウス亜種は飛びすぎ!あいつ無限に空にいるからクソゲーすぎた。唯一二人で9回死んだわ。最終的に片手と双剣で罠使う順番考えて常にハメて殺した。閃光足りん亜種はガチのクソモンスだわ。

ディアブロは二人とも使える武器無さすぎて詰んだ。最終的に動画見てどうやら壁でランスでガードしつつ同士討ちでダメ稼ぐのいいらしいということを知って1分程余裕もってクリア。この戦法考えたやつ天才だと思う。


俺が使えるのがチャアクスラアクだけ、友達はチャアク太刀双剣みたいな感じなので武器的にキツいのが多かった。まあ太刀は操作簡単だからその場で覚えてガンキンとかツィツィはいったけど。

そういうわけで心置き無くモンハン売れる。まあ、そこそこやり込んだのでいいんじゃねえかな。砲術は出なかったけど1万円で買える楽しみとしてはかなり有意義だったと思う。またやりたくなったら買うしG出たら(多分DLCだけど)速攻買う。
てか伏線?布石?めっちゃ多いし多分Gに相当するの出るよね。

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31