TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

モンハン

2018-03-07(水) 全体公開

シコシコやって何とか歴戦キリン出した。スラアクとチャアクしか使えないが、チャアクは絶望的に相性悪いしWではスラアクほぼノータッチなので仕方なく睡眠ボウガンでチキンプレイして何とか勝った。飯込みで雷耐性33、防御430まで上げて雷を2耐するようにしたら案外いけた。

というわけでHR完全解放、ようやく歴戦古龍できる。
チャアクの必須スキルである砲術の珠がなぜかレア度8の上に3つ要求されるのでそれが出るまで頑張りたい。多分飽きる方が先だと思う。レア度8マジで出ねえのに3つ必要って。
幸い増弾は早い段階で出てくれた。後はマジで砲術だけ……。
最悪匠を妥協して砲術護石って手もあるけどうーん。
あとは猛者龍脈石の斧3つ欲しいかな。多分2枠とも回復にするはず。

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31