TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

SideM初現地

2018-02-26(月) 全体公開

そうそうフロストサボって何してたかって言うとSideMの仙台公演初日の遠征だったんですよね。



1月の一般の日にたまたまバイトなくなったんでノリで挑んだらなんか取れちゃって、せっかくだし行くか〜みたいな。
んで一応連番で取ったんで知り合いのデュンヌ2人に声かけたら流石に遠いわって言われたんで身内のP誘って行くことになった。
その前哨戦としてM幕張初日をLV見に行ったらあまりにかっこよすぎて、いやほんと男とか女とか関係のない、すげーかっこいいなこの人達っていうのが見れて、その高まった勢いそのままに宮城に向かった。
会場はゼビオアリーナ仙台、キャパ4000程のまあまあ小さい会場で楽しみでしかなかった。入場したら「うわっせまっ!」ってなった。一般チケだけあって後方スタンドの最後列近くだったんだけどそんなの関係ないほど近かった。まじで近い。
SideMの女オタクさんは怖いって話を聞いていたけど周りの人達はみんないい感じの人達でよかった。

そして始まるライブ、まあその内容はもう、ほんと、やばい。
いつもヤバいしか言ってないから説得力無いんだけど、マジで今まで行った中で過去最高。デレもミリもASも超えてしまった。
と、言うのもこの仙台初日はとても特別なステージだったから。ハイジョが初めて自分たちで楽器を演奏したライブだったから。
永塚拓馬さんがお辞儀をした時のざわつく会場、その後誰もが涙目を擦りながら拍手を送る会場の中で集結するハイジョのメンバー、始まるサンセットカラーズ。馬鹿すぎる。
これを中盤にやって頭めちゃめちゃにされてるところに秋山隼人の弾き語り?ソロ曲、そしてハイジャンプノーリミット。
もうほんと最高すぎた。

ちなみにその後はオタクと呑んで優勝してた。ライブ明けに飲む酒マジでうまいんでオススメです。でも酒ガチで弱いからカシオレ(笑)でした。



ライブ現地行くたびに最高を更新していく。デレSSAを超えた初星宴舞、それを超えるSideM仙台、次はそれをミリオン5thで塗り替えて欲しいと思ってるし、その次はデレドームに超えていって欲しい。俺も頑張って全通するので。
このサイトに現地くるPいるのかわからんけどいるなら名刺交換とかしてお話したいですね。


ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28