TOP みんなの日記 フレ日記 ふじしょーの日記
←前の日記 | 次の日記→

SSAアンコール上映会

2017-10-15(日) 全体公開

がこれからの数ヶ月で一番楽しみなイベントなんですよ。
8月に2人でSSA初日現地・二日目LV見てきたんですけど、はしゃぎすぎて記憶飛びまくっててそれを回収しに行きたいと思います。
初日の現地は200レベル最後列だったことも合って周りを気にせずはしゃいで(厄介)、二日目はセトリの暴力にメタメタにされて終始泣いてました。

8月と今で僕の中に一つ変化が起きていて、それが今回の一番楽しみな要素ですかね。早坂美玲がただの推しの1人からそれ以上の存在になったので、当然見て感じる物も変わってくると思っていて、それが楽しみです。

初日で楽しみなもの
・ウォーミングアップ代わりのYPT(頭おかしい)
・伝説の開幕アップルパイ(やるとは思っていたが開幕に持ってくるとは思わなかった)
・NBP(福岡公演は命を削って死にそうな顔で歌ってたけど、SSAはなんだか余裕があった気がする)
・からのハネムーンWL(みんなで結婚した)
・法子のショコラ・ティアラ(DJぴにゃは俺らを殺す気だと気づいた)
・しゅがはによるメルヘンデビュー(ああああああああああブリブリ)
・キッズが歌うみんなのきもち(まさか聞けるとは思ってなかったので心の底から叫んだ)
・絆のネバネバ(頭おかしい本当に頭おかしい本当に頭おかしかったここだけで20回らい死んだ)
・ミナミツボシ(一生生で聴けることはないだろうと思っていたまさか聞けるとは思わなかったみんな死んだ)
・オレサファ(まさか聞けると略、地鳴りが起きてた)
・メタモルフォーゼ、あんきら、NbY、ヴァルキュリア、ハイファイあたりの流れ(詰め込みすぎ)


二日目の楽しみ
・開幕熱血乙女A(赤崎さんめっちゃ走っててめっちゃ茜ちゃんだった…)
・満開スマイル(フレデリカのダサいダンスをもっかい見る)
・サンフラワー(マジで記憶にない)
・つぼみ(木村夏樹にバラード持たせると人を殺せる。安野さんの座り方なに?メスになってた)
・ラブデス(李衣菜のアンリミテッド!!!!!!!!!)
・リトルリドル(ガーリッシュ!パンキッシュ!切り取ってみろこの一瞬!)
・ワンライフ、パンデミック、ノクターンの流れ(シンデレラ指定Vo力団……まじでこのセトリはアカン)
・トレジャー(マジでやると思ってなかった)
・ギャルのレディオハッピー(DJの開幕1発目がこれってバカすぎる)
・李衣菜のましゅまろ(大好きー!)
・ヤンキーが歌うキャントストップ(拓海が暴走してた)
・響子のエヴリデイドリーム(問題のシーン、一番見たい)
・ロックザビートのルナショ(泣いてた)
・ニュージェネのトラパル(泣きすぎて腰抜けた)
・∀NSWER(DJで泣かされすぎてコンタクト取れてよく見えなかった心残り)
・ラブレター(この世界で一番尊いもの)
・情熱ファンファンファーレ(二日目のMVP、多幸感の嵐、本田未央は主人公)
・Tulip(ついに完成したLiPPS、正直ここまでのセトリでライフ0になっててよく覚えていない)
・純情ミッドナイト伝説(開幕で名乗り出してなんか知らんけど泣いた泣くような曲ではない)
・サマカニ(このクソやばすぎて盛り上がりすぎて収集つかなくなったセトリの最後に投じられたサマカニ、僕はこれをデウスエクスマキナと呼んでいる)

ふじしょー

最近の日記

2019-04-10(水) (全)


2019-04-02(火) (全)
デレ7th

2019-04-01(月) (全)
シャニマス

2019-03-30(土) (全)
新キャラ

2019-03-09(土) (全)
WUG

2019-02-27(水) (全)
でれ

2019-02-12(火) (全)
舞浜アンフィシアター

2019-02-09(土) (全)
サタン冥府ビショ

2019-02-08(金) (全)
プリパラ

2019-02-01(金) (全)
シャドドドドドバ


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31